NEW!

海月のガレオン

一話更新しました。
前回の更新から約3ヶ月ぶり?
驚きのマイペースっぷり
11月01日

改装&new連載

改装が完了しました〜
まだまだ不都合があるかもしれませんので、その時はご連絡ください。なるべく早く対応します。

そして喰種とH×Hの微混合小説を新たにアップしました〜
かなり気まぐれ連載になっていくかと思いますが、よろしくお願いします〜
10月30日

改装中………

忙しいと、サイトを改装したくなる病が発症しちゃうから不思議。
というわけで、1年ぶりくらいにTOPを変更しました。他のページも弄りたいです。
不具合等ありましたらご一報ください。すぐに直せるかは分かりませんが。
10月04日

イラスト

2枚あげました。
9月22日

短編

『たまごまごまご』をUPしました。
8月13日

短編

『黄泉がえり道中にて』をアップしました。

パソ子さん整理中に発掘されたので、載せてみちゃったり。見事にもったいない病を発症させてますね^^;
一応、幽霊さんが出てくるのでホラーの注意喚起していますが。うーん、これをホラーと言っていいのか。かさねにはよく分からぬです。
7月30日

海月のガリオン

更新しました。今回内容が少なめかもです。もうしわけない。
そして、またしばらく忙しいので、更新止まるかもしれません/ _ ;
7月17日

知らない人

更新しました。
6月14日

海月のガリオン

1話更新しました
ひさびさの更新なので書き方忘れてて焦りました〜
6月07日

ネタページを

メインページに繋げました〜
管理人が時折妄想をアップしています。
一言で言うならカオスっぽい。
5月17日

 × 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -