NEW!

知らない人

更新しました。
5月17日

模様替え

リアルのテンプレを変更しました〜
5月15日

GH調査物

一回書いてみたかったゴーストハントの調査物!
今まで踏ん切りがつかなかったのですが………とうとうやってみました。
完結できるかしら(^^;;

5月05日

文学少年

「籠から溢れるケーキと文学少年」
文学少年シリーズ完結しました。

書き始めてから約二年。
gdgdな内容ですが、したかったお話を全部書けて管理人は大変満足です^ ^
お付き合いして下さった方はありがとうございました〜
4月03日

文学少年

「籠から溢れるケーキと文学少年」
1話upしました。
3月20日

文学少年

「籠から溢れるケーキと文学少年」一部修正しました。
2月27日

短編

野菜スープと夢の話。upしました。
2月16日

文学少年

「籠から溢れるケーキと文学少年」
これが文学少年シリーズ最後のお話になります。
取り敢えず、一ページupしました。
2月12日

文学少年

「熱帯夜の秘密とお好み焼き」1話更新しました。
2月07日

文学少年

「熱帯夜の秘密とお好み焼き」に1pアップしました。
ところで、お好み焼きはお八つに入りますか?(←今更)
1月03日

 × 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -