NEW!

短編up

妹から貰ったお題「猫」「水筒」「螺旋階段」で作った三題噺でした〜
2月04日

少年オリオン

以前ネタの方でメモっていた
妖怪アパートとGHの混合小説が書きたまってきましたので、早速アップしてみました〜現在4話までです。
ガレオンの方と一緒に更新していけたらな〜と思っております。
1月22日

短編一話up

新年あけました〜
本年も拙宅をよろしくお願いします。

というわけで、さっそく短編をあげました。これは以前に喰種の中編用として書いていた文だったのですが、結局お蔵入りしてしていたものです。(ラストが決まらず放置していた模様)ですので、昨年分の供養としてアップしました〜

1月05日

イラスト

フライングですが、あけおめ絵をアップしました〜
来年もよろしくお願いします。
12月31日

短編

一つupしました。
12月23日

イラスト

夢絵に一枚アップ
12月14日

イラスト

一枚更新しました
12月13日

海月のガレオン

一話更新しました〜
11月22日

イラスト

二枚アップしました。
スマホだと気軽にかけるから楽しい〜
11月10日

ごちそうさん

一話更新しました。
11月03日

前 × 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -