それぞれの風邪(2012/11/22 18:38)
短編が最近物凄く短い気がしますね。気のせいじゃないです…!
日常の一コマを書くのが好きなので、こんな感じになってます。
もっとしっかりしたストーリーがお好みの方には物足りなさ過ぎるかもしれません…。
文章の中で場面をあちこち変えるのって、わたしはちょっぴり苦手なんだなって書いてて思いました。
うまく話を展開させるのって本当に難しいですね…!



しゅん(2012/11/20 19:37)
遅くなりましたが、長編更新しました。
ああ、難しい!
長編のスタンスとしては、糖度は低めかもしれません。
まあ、最初から甘くいくっていうのは難しいですからね…。
主人公にはこれからどんどんみんなと距離を縮めていってもらえたらなと思います。
他人事のようですが書くのはわたしなので頑張ります…!



やってしまった(2012/11/18 00:55)
日付が変わらないうちに更新しようと思ってたのですが、こんな時間になってしまいました…。

本当はその前の日に更新したかったのですが、パソコンに向かい始めたらひどい頭痛に襲われまして…。いやはや、申し訳ないです。

しかも、すぐに上げられるはずだったんですけど、あの話のファイルをパソコンを整理してたときに間違って一緒に消してしまって。半分以上はサーバーに保存してたので良かったのですが、ほぼやり直し…。気に入ってた言い回しとか、ばーんと頭から吹っ飛んでしまい。半べそ書きながら書き直してました。ああ、もう、馬鹿としか言いようがないですね。うう。

色々たくさんのアイディアが浮かんでは消えていって、書き留めていくのも必死で。
いっぱい書きたいのに追いつかない!悔しい!
みなさまにこの萌えを共感してもらいたいのにー!なんて、勝手に共感していただける前提で話してしまっていますが…。


あと、全く関係ないですけどgleeって海外のドラマが凄く好きなんですけど、最近新しいシーズンが出てそれも見つつなので、お待ち頂いてる方には本当に申し訳ないです;;
あれもこれもいっぺんにできる器用な人間になれたらいいのになあ…!
もう一人自分がほしいです。やりたいことがたくさんあり過ぎて一人じゃ追いつかない!


あ!!!
5000アクセス、ありがとうございます!
嬉しくて涙が…(;ω;)ぶわっ
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!
毎日の拍手、頂いたコメント、本当に励みになってます。
見返してはにやにやの繰り返しです。
ほんと、嬉しい!これからも頑張ります!



うう…(2012/11/16 00:54)
遅い時間になりましたが、更新しました。
ああ、もう…レノさん。
自分で書いていてあれですけど、もう、ちょっと辛い。笑

ちょっとレノと幸せな夢書いてきます…。笑



最近パソコンの調子があんまりよろしくないので、新しいパソコンを買おうか悩んでまして。
今はMacを使ってるんですけど、いかんせん高いんですよね。
でも、もうずっとMacユーザーなので手放せない…。
仕事ではWinだけど、Macの方が個人的に色々と捗るのですきです。

あと、デスクトップなのでずっと座ってディスプレイと睨めっこだと凄く肩がこるんですよね…。
横になりながら文章書きたくて。ノート、もしくはワープロ的ななにかが欲しいなとは思うんですけど…。
iPhoneだと、だんだん目が疲れるし、キーボードじゃないから面倒になってくるしで。
もっとたくさん書きたいから、そういったものが凄くほしいです…!

今度電気屋さんでも廻ってこようかなと。
ネットで買ってもいいのですが、やっぱり手に取って使い心地確認したいなーって。


肩こりって意識しなきゃならないらしいですね。
しかも肩こりという概念は日本にしかないらしく。え、嘘でしょ、みたいな。笑



ふっふー!(2012/11/14 22:25)
今日upしたレノ短編、もしかしたらもしかすると、今までで一番気に入っているかもしれません…!
レノ好きさんはもちろん、そうでない方も読んでくださったら嬉しいなあと思っております…!
そう言っておきながら、気に入っていただけなかったらどうしようと不安でいっぱいですが\(^o^)/

これを思いついたのがなぜか仕事中で。それからもうこの話が頭から離れなくて大変でした。
きっと、一人でにやにやしてたと思います。うえ、気持ち悪い…!

もうそんな時期だなあと思いつつ書きました。
もちろん、クリスマスはクリスマスで書かせていただこうかなと思っています!
あわよくば今いる全員分のクリスマス短編をあげれたらなあと!
ちょっとずつ書いていかないと、絶対間に合わない。笑


昨日お話した短編なのですが、少し、ちょっと思うところがありまして。
もしかしたらお蔵入りになってしまうかもしれないのですが、でも、ちょっと気に入っているので見てもらいたいなあという思いもあり。
修正して、置けるかもしれません。それほど気にする必要のないことなのかもしれませんが、気にしてしまって。


あと、長編の更新よりも短編が多くなってしまってすみません…ぐぬぬ。
できたー!と思って、見直してみると結構手直ししてしまいたくなってしまい。
もう少し時間が掛かりそうです。
あと、表現力に乏しすぎる自分に嫌気がさしてたまに放置して短編書き殴ってたり…。だから短編ばかりが増えていくんですね、わかります。
でも、長編って矛盾とかしてたらいけないのでとても慎重になってしまいます。書いてた文章も、あれ、これもうちょっと後に持っていった方がいいんじゃないかなと思って移動させるとスカスカになってしまって継ぎ足したりして。

大変です、本当に。
長編を書かれている全ての皆様が本当に凄いなあと思います。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -