チョコボ回(2012/11/29 21:37)
今回の長編はチョコボ回でした。
ミスリルマインまで書く予定だったんですけど、全然進まず…!
ほんわかさせたかったのですが、できてますかね。。あわわ。
クラウドさんは大胆な癖に自滅するタイプだと思ってます。笑

企画ですが、早速参加してくださった方がちらほらと!わーい!ありがとうございます!
そのうちリストのページを作りたいと思います!
昨日始まったばかりですので、まだまだまだまだたくさんの方のご参加お待ちしておりますー!
よろしければどうぞー!

あと、今日初めてデュラララ観ました!
まだ4話までなんですけど、面白い…!
雰囲気もそうですが、語りの感じもすごく素敵で…!EDのパロはよく観てたんですけど、やっと本家を観れました。これか…!
バッカーノも気になってるので、今度観てみようかなあと思います。



企画について(2012/11/29 01:08)
トップに貼付けたリクエスト企画ですが、みなさまへの日頃のお礼の気持ちを形にできたらいいと思い作りました。
もう、これに尽きます…!
毎日のようにたくさんの方にお越しいただいて、どうしようもない読み物を読んでくださってるみなさまへの感謝の気持ちです。
まずは長編書けや!とは思いますが、どうしてもやりたかったので。
ページにも書きましたが、FF7(9.10もおっけです)と銀魂キャラなら誰でも大丈夫なので、よろしくお願いします^^
気が早いのは重々承知しておりますが、10,000アクセスを頂いてからよりもこちらの方がいいかなと考えた結果です…!お付き合いしてくださったら泣いて喜びますー!
無記名でも大丈夫なので、どうぞお気軽に参加してやってくださーい!!!


あと、今日はクリスマス企画を練りに練っていました。いろんなクリスマスを皆様にお届けできたらなーと考えています。
私事で申し訳ないのですが、12月がちょっとばかし忙しくなりそうなので、長編や思いついてる短編よりも先に手を付け始めました。公開は12月中旬あたりにしようと考えております。できた暁にはどうぞお付き合いくださいませ!!

あとは年末年始ものも考えています。難しそうだし、期間が短いのでこれも一緒に考えていこうかなあと…。クリスマスほど、ぱあっと企画できないかもしれませんが、こちらもできたら楽しみにしていただけたらなと思います。

でもとにかく長編はもうすぐ書き終わるので、明日には更新できるかもです!



7500…!(2012/11/27 21:29)
中途半端ですが、7500アクセスを超えてることに気付いてびっくりしてしまいました。
まだ1ヶ月半くらいなのに…!ひい!
ありがとうございます…!日々頂く拍手も本当にやる気に繋がり、今もこうして生存しております。もともと消えるつもりはありませんが、こうして陰ながら皆さんが応援してくださってると思うと、本当に嬉しくて勝手に一人で舞い上がっています。

長編、万に一人の方でもお待ち頂いていたらすみません。短編ばかりが捗る毎日で…。

あれ、毎回こんなことを言っているような気が…。
でも焦って仕上げたくないなっていうのがあるので気長にお待ち頂けると嬉しいです!
今週中には1話、ないし2話更新できたらいいな、っていうのが個人的な願望です。

あと、今日更新したレノですが、なんだかよくわからないことになってしまっていたら申し訳ないです。頭の中で浮かんできたものをわーっと一気に書いていったので、説明だとか状況だとか、もしかしたらよくわからないかもしれません…。しかしそれも雰囲気として取ってくれたら!笑



おやすみのおわり(2012/11/25 23:03)
3連休だからいっぱい更新するぞー!と意気込んでいたのですが、結局全然できず、休日が終わりを告げようとしています…。ちなみにわたしは金曜日は仕事だったので、2連休でしたー。3連休したい!

今日upしたのも閑話で短いですが、よろしければお読み下さい…!イリーナ可愛いよイリーナ!


私事ではありますが、昨日はやっと!初めて!スカイツリーを拝んできました。
とは言っても展望台に上ったとかではなく、下からライトアップされてるスカイツリーを拝んで満足してたんですけど。笑
緑色にライトアップされてて、まるでクリスマスツリーのようで綺麗でしたよ!写真に収める時必死でした、おおき過ぎて!笑

街中は本当にもうクリスマスモードですね。
キラキラしてて、夜が楽しみな時期でもあります。とっても寒いけど!



クラウドの過去(2012/11/23 18:15)
カームで彼が過去のことを語るところはどうしようかずっと悩んでたんですけど、結局あんな形に。
本編知ってる前提で書くのもどうかなあと思ったのですが、きっとお読みになるみなさんは知ってると思いつつ、あえて省きました。小説としてはやってはいけないことだと思いつつも…すみません。
あと、かなり台詞改変してます。本編を軸とはしてますが、これからもこんな感じでたくさん変えちゃうかと思います。
そこで難しいのが、キャラの人物像ですよね…!なんとか崩すまいと頑張ってみましたが、どうでしょう…。

あと、銀時夢も更新。
本当に彼は書きやすくて楽しいです。
やっぱりどうしてもギャグっぽくなっちゃうのは愛嬌として大目に見てやってくださいまし…!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -