今日は(2012/11/13 21:57)
クラウドと銀時の短編を更新したわけですが…。
どっちも明るくない!ぎゃあ。
でもそれなりに甘くしてみた…つもりです。

銀時の短編を書いてるときに同時進行でレノも書いてたんですけど、おんなじ感じになってしまいました。銀時だったらこうで、レノだったらこうだろうなあと思いつつ。
わたしの中で、銀時とレノってきっと恋愛の仕方が似ている気がしなくもない…ような。そんなイメージを抱いてしまっています。普段は飄々としてるけど、ちゃんとやるときはやる、みたいな。あくまでも個人的なイメージなのであれですが;;

レノの短編は次の更新のときにでもupしようかな…!

最近寒いですね。前も話しましたねこの話題。
みなさま、どうかお風邪には気をつけて!
少しでもここでぽかぽかしていただけたらなーと思ってます。えへ


話は変わりますが、4000アクセスありがとうございます!
拍手も毎日のようにありがとうございます!
うへへ、とっても嬉しい!



一ヶ月(2012/11/12 23:58)
昨日でサイトを立ち上げてから一ヶ月が経ちました!本当に自己満足で書き始めて、もしよかったら一緒に萌えてもらおうと思って立ち上げたサイトですが、本当にたくさんの方に足を運んでもらって嬉しい限りです!!

好きなように書いていってるサイトなので、偏りがちなところもあるかもしれませんが、見てくださって本当にありがとうございます!この萌えを共感してくださる方が1人でもいらっしゃったらいいなと思いつつ、毎日更新しております…!

わたしって結構切ないお話が好きだったりするのですが、気づいたらそればかりになりそうで怖いので自ら自重しちゃってます…!笑

長編もやっとスタート地点に経った感じで、今回は少し書いてて面白かったです。
しゃちょー!!!だいすき我らがしゃちょー!本編だとあんまり出番ない神羅勢ですが、こちらではちょいちょい小出しにしていけたらなあと思ってます、よ。

あ、注意書きにも書きましたが、ちょいちょい本編の台詞を改変してます。違うよーとか、思うこともあるかもしれませんが、あえてなのでご理解いただけたらと思いますヽ(;▽;)ノ

こんなサイトではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^。^)



ふふーん(2012/11/11 21:03)
今日は嬉しいことがあったのでうきうきです。
こんばんは!

レノ短編upしましたー!
最近レノ要素が多すぎてクラウド好きなみなさまには申し訳ないなと思いつつ…!
クラウドも書いてますので、すぐupできるかと思います。
ただ、もしかしたらこれからペースが落ちてしまう…かもしれません。
特に私生活が忙しいというわけではないのですが…!

でも、これからも毎日更新できたらなーと思ってます。というか暫くはいける…かな?さっきと言ってることが違う…!

かといって、適当な文章は書きたくないし、そんなものはみなさまにはお見せすることができないので…。
もし日が空いたりしたら、あーこいつネタに詰まってんなとか、生暖かい目で見てやってくれたら幸いです;;

楽しんでくださってる方がいるっていうのが拍手などからダイレクトに伝わってくるので、これからもみなさまに楽しんでもらえるように頑張らせていただきます。

しかし…ほんと、こんなんで良いのか心配です…。



こんばんは(2012/11/10 21:16)
昨日でアクセス3000を超えてしまいました。
こんな、サイトが!!
びっくりです。本当にびっくりです。
それと同時にとっても嬉しいです!!
ありがとうございます。
お越し頂いてる皆さんの為にも、これからも頑張って更新していこうと思います。
よろしくお願いします!

長編upしたはいいのですが、もしかしたらちょっと訂正するかもしれません。
あまりにも二次要素がなさ過ぎて、うーんって思ってしまい…。
でも、この場面って本編では結構重要な部分だからあんまり改変しすぎるのもなあと思ってのあの文章です…。なんか、ごめんなさい;;

クラウドたちとも、ようやく出会わせることができました。
そう考えると、これからですね。頑張っていきます!
一緒に旅させるのってやっぱり難しー!

あんまり他のサイト様の原作沿いの小説を読んだことがないのですが、もしかしたら被ってるのかな…。
そういうの考えると、色々見て回った方がいいのかなあと思うのですが、見ちゃうとその知識が入っちゃうかもって思って怖くて見れないという…。

自分なりに頑張って書いていけたらいいなって思ってます。



ぎゃあ!(2012/11/10 00:20)
3000アクセス超えてる…!
ひい、ひい!!!!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノちょっと興奮しすぎて冷静になれないので、明日(?)改めてお礼言わせてください!!!

わーもう、嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -