久しぶりだあ(2012/12/11 21:59)
何日も更新せずに申し訳ありませんでした…!
最近は少し忙しく、なかなか手をつけることができませんでした。。

とは言っても、個人的な趣味の範囲でDRRRのお話を何話か書いていたりもしたのですが…。
アニメ見終わっても熱が冷めずにこんなことになってしまっていました…!臨也と静雄が好きすぎて…!!!
もしかしたらこちらに上げるかもしれませんし、上げないかもしれません。
もし見てみたいって方がお一人でもいらっしゃったら興奮して上げてしまうかもしれないんですけど…。笑
一応連載で書いてまして、臨也と静雄のどっちつかずな感じで書いてはいます。
DRRRの需要がどれほどなのか、全く想像もつかないのですが、見てやろうなんて方がいらっしゃったら嬉しいなあ、なんて!笑

バッカーノと青エクも見始めたのですが、フィーロと燐が…ああああ!って感じで色々と頭がフル回転してしまっている今日この頃。

これこそ本当の自己満足です。笑



thanks 10,000!!(2012/12/08 17:41)
このサイトが始まって二ヶ月も経たないうちに10,000アクセス頂きました!
本当に本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです、幸せです…!
ただひたすらに自分の萌えを消化するためだけのサイトですが、こんなにもたくさんの方にお越し頂き、本当に感謝しております。
こんなんでいいの?本当に大丈夫?って感じで人様にお見せするほどのものではないのではないかと毎度の事のように思っておりますが、いろんな方から応援の言葉ですとか拍手ですとか、毎日のように頂いて、本当に励まされる毎日でした。

これからも自分勝手に更新して自分勝手に文章を書き連ねていくと思いますが、皆様のお時間のある時にお付き合い頂けたら幸いです(^^)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

リクエストの件ですが、これから順次消化させていただきます!
リクエストのメールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
責任を持って書かせて頂きます!
たくさんの方にリクエストを頂いたので、少し時間が掛かってしまいますが、お待ち頂けたらと思います。

今日からまた改めて頑張ります!



こんばんわ(2012/12/06 22:22)
久しぶりに短編を更新しましたー!クラウドさん、ちょっとお久しぶりだったのでドキドキしながら書いていました。笑

そしてリクエスト企画が始まって今日で一週間!
たくさんのリクエストありがとうございます!すっごく嬉しいです!
どれも素敵なリクエストばかりで、わたしの文章力が追いついてくれるかとても怪しいですが、心を込めて書かせて頂きますので楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

10,000まで後少しですが、まだ受け付けておりますのでもしリクエストしてやろうって方がいましたらお待ちしております!!


最近更新の間隔がちょいちょい空くので申し訳ないです。
本編沿いの長編は明日更新させて頂きますね!
クリスマス企画もただ今書き連ねてます…!再来週までにはお披露目できるかと!
それまで頑張りますのでよろしくお願いします!



ころころ〜(2012/12/04 00:06)
レノ連載、やっと少しだけお名前が。
あんなこと書いてますが、そういう要素のお話は書く予定ありません…><
雰囲気だけ大人です。本当に雰囲気だけ。
なので今後もべったり甘い感じにはならないと思います。
甘いの期待してきてくださる方には申し訳ないです…。
うーん、甘い感じのやつも誰かでやろうかな…。そういう要素がうちには少なすぎますものね。苦笑


関係ないですが、今日人生で初めてグラコロ(小麦粉の塊)を食べました。おいしいですね!あれ!



色々やったった(2012/12/01 21:18)
レノの連載、試験的に始めてみましたー!
まだ名前変換も何もないですが、どうぞ!
ちなみにお分かりになるとは思いますが対照的というのはレノとルードのことです…!

ある程度書き溜めてたものだったのですが、某アニメの語りに影響されまくってこんな形に変更してしまいました…!笑
読みにくかったり、わかりにくかったら遠慮なく言ってやってくださいませ…!

今日から12月ということもあり、topの改装もさせていただきました。
チェックはしたので変なページに飛ぶ、なんてことはないと思いますが、もし不具合があればご報告頂けると嬉しいです!
あと、メインのページも色々と増えたので変更しました。
リクエスト企画に参加頂いた方のリストも作りまして、projectsにあります!だいぶ後の事になりますが、作品もここに載せていきます。

一気に色々とやったので少し疲れてしまいました…ぐったり!
でも、めもにもちょこちょこ書いてますがやりたいことがいっぱいあるんですよー!
銀魂もちゃんとやりたいなとも思うし、イリーナの日記なんて本当に自己満足の塊になるとは思うのですがやりたいし…というか書き始めちゃってます。笑
もし、めもの中でこれ興味が湧いたよ!なんてことがあれば言ってくださるとすごくすごく嬉しいな、なんて!

あとはもう最近どっぷりハマってしまったデュラララ!!でもなにかやりたいなあとか思ったり。でもアニメ途中だし小説読んでないしで中途半端になりそうなので控えますね…。それにしてもOPテーマが素敵すぎます。もともと音楽は結構好きな方なのですが、あのバンドは聞いた事がなかったのでもう!声がとても素敵…!久しぶりにバンドがやりたくなりました。へへ。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -