今さらの話(2013/01/11 20:21)
こちらに登場するのは年末以来という、なんとも失礼なことをしてしまいました…。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日はaoexの劇場版を観て参りました。うさ麻呂が…!きゃわいい!!
とてつもなく素敵です。特に背景とか作り込みが半端なかったです。パンフも、お好きな方は買って損のない内容であの値段。すんばらしい。
因みにおみくじはうさ麻呂の大吉でした。青吉出なかった…残念!
というか、気付いてはいたのですがaoexとdrって結構声優さん被っているんですね。雪男=新羅、しえみ=杏里、メフィスト=臨也、アーサー=静雄って。なんとも俺得。そういうのって意識すると結構色々と被っていたりするんですよね。特に神谷さんと小野さんの組み合わせがとにかくもう好きでたまらないです。

drに関してはもっと早く出会っていればなーと今さら感満載ですが、暫く熱は続きそうです。原作を読みふけっているのでなかなかお話が書けないでいるのですが。笑
でも、ごりごり書いてる中編は書き終わりそうです。(どっち)
dr好きさんいないかなー。どきどき。



後僅か(2012/12/31 19:34)
今年も、残すところ数時間となりました!
このサイトを作ったのは10月ですが、そんな僅かな間にもたくさんの方と出会い、お話させていただいたり、とても楽しかったです!
そんな短期間で色々なことに手を出し始めたりして、最近は忙しい事もありなかなか更新がうまいこといかないですが、来年も頑張っていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

年末年始の夢、上げられたらいいけど誰にするか迷っています。
でも、心の中では坂田あたりがいいなあと思ってはいます。書きやすい!笑

因みに年越しそばはカップそばでした。ぎゃふん。
皆様がよいお年を迎えられますように!
では、また来年!



燐&雪男はぴば!(2012/12/27 21:59)
たまたま何年ぶりかにアニメイトに行ってきました。その時なんと、燐と雪男のバースデーポストカードが配布されていて思わずテンションが上がってしまったはるんです。

それに加えて、ネットとかどこを探しても売っていなかったセルティのフィギュアが売っていたので衝動買いしてしまいました…!あわわわ、お金が吹っ飛んだ\(^o^)/静雄と臨也もネットで購入したのでもう大変なことになっております…!ぎゃあ!

と言うわけで、今日は燐の夢を更新させていただきました!
おめでとー!



クリスマス企画(2012/12/21 20:50)
ですが、明日には更新できるかと思われます!遅くなってしまってすみません…!しかも、企画と言うほど大それたものではないのであれですが…。
もしよければお読みいただけたらなあと思っております!

今日はシズちゃんの短編二個追加しました。一個は以前書いたものを上げただけなのですけども…。連載の方も、もう少ししたら書き終わるので徐々に上げていけたらなあと思ってます。
ああ、こんな自己満ばかりで7ファンの方には本当にすみません…!

でも、レノ連載も本編長編もしっかり続けるので更新お待ちいただけたら嬉しいです、すみません!



やらかした(2012/12/18 20:15)
お久しぶり(?)です…!

ついに昨日やってしまいました。DRRR!!と青祓、追加してしまいました。
どちらもアニメを観終わって、それからも何度か観たりして、ずっと悶えていたのですが、もう我慢が出来ませんでした。←
いつかはランキングに参加出来るくらい載せれたらいいなあとは思っています。

でも、原作をまだ読み切れていないので本当に自分の妄想の範囲で彼らは動いてしまうわけですが…。

DRRR!!は臨也と静雄メインで、青祓は燐メインでやっていこうかと。

因みにあのお話のタイトルは、考えるのを諦めた結果です。←
すみませんすみませんすみません…!

あと、長編の更新が滞ってしまってますが、リクエストを消化させていただく間はリクエストメインでやっていこうと思っているので、更新止めちゃってます。
け、決して書いてないわけじゃないんだからね!すみません…。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -