バレンタイン(2013/02/12 22:59)
企画、勝手に始めてみました。とりあえず4つのお話です。折原と静雄は続きます。書いてたら長くなってしまったので、わけることにしました。
あとはレノ燐志摩土方沖田書きたいけど、間に合うか謎です。とりあえず今物凄い頑張ってます。

関係ないですが、WORKING!!を今更ながら見ました。佐藤さんの八千代を一途に思うところとかもう堪らないです。ああ、佐藤さんで報われない話書きたい。
あと、山田が可愛過ぎて妹にしたい。相馬さんがちらっと本名口走ってたけど、結局はわからずじまい。お兄ちゃんと再会できてないし三期もやるのかな?
山田視点でも何か書きたい。うあああ。



QQQ(2013/02/05 00:53)
20,000打、ありがとうございます。あっという間でびっくりしてます。それだけたくさんの方に足を運んで頂いてると思うと本当に嬉しくて、頬の筋肉が緩みっぱなしです。拍手もいっぱい頂けて幸せ絶頂です。

折原の長編の件はもう本当にショックで昨日今日と一生懸命プロットから取り出して書き直してました。そしたらなんか話を変えたくなってあれやこれやと長くなって、ああもう。って感じです。もう少しまとまったら公開したいなあと思ってます。

これからもよろしくお願いします。頑張ります。
日頃あまり感謝できてないので、この場を借りて。



ひどい!(2013/02/02 17:39)
こつこつと書き溜めていた折原の長編、10話分のデータがぶっ飛んでしまい悲しみにくれています…。泣きたい。駄文だから消えたのだと前向きになるしかないですね。ぐすん。



企画終了!(2013/01/28 19:43)
10,000打のリクエスト企画を全て消化することが出来ました。リクエストの受付が終わったあたりから更新頻度も少なくなり、リクエストしてくださった皆様やお越しいただいていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。けれどなんとかリクエストの作品も全て書き終え、少しだけ達成感を感じております。
どれも素敵なリクエストばかりで、本当に色々と悩んでしまいました。書いた後お礼を頂く度に本当に一安心といいますか、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。お待たせしてしまってすみませんでした。そして、参加してくださってありがとうございました。

そして気が付けばもうすぐ20,000打。早いものです。
綺麗な文章を書きたいのになかなかうまくいかなくてもやもやとしていますが、これからも自分なりに頑張っていきたいと思っております。

企画が一段落したので長編も再開させようと思っています。
けど、もう本当に書きたい話が多すぎて一日一日が足りないくらいです。自己満足が多いサイトですが、これからもどうかお時間のあるときに足を運んでくださると嬉しいです。



おめでとう!(2013/01/28 01:41)
今日は平和島くんの誕生日です。
彼には幸せになってもらいたいです。ほんとうは。でも、苦い思い出もあっていいんじゃないかなあと思い書きました。ただの自己満足。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -