くだらない話(2013/02/24 02:46)
今回のリクエスト企画のメールを受け取る際こちらで件名を設定出来るのですが、そこに「甘楽ちゃんでーす☆」って入れてメールが来る度にやけてるのはこのわたしです。ああもうすみません。

でも、そんな件名よりもリクエストしてくださった方のお言葉の方が遥かに嬉しくて思わず口元が緩んでしまいます。レスポンスもさせて頂いているのでよければご覧下さい!

締め切りは特に決めていないのですが、とりあえず30,000を越えて少し経ったらにしようかなあなんて思っております。

これからもみなさまのご参加お待ちしております^^



リクエスト企画(2013/02/23 18:41)
もうすぐ30,000ということでお礼に何をしたらいいのかなあと考えていたのですが、やはりリクエスト企画が一番かなと思い始めてみました!前回と同じ企画ですが、よかったらお気軽にリクエストしてやってください!キャラは取り扱いジャンルなら誰でも受け付けております。

イメージ曲がどうたらとかありますが、本当にどんな曲でもいいです!もしあったらそれを聴きつつイメージを膨らまして書いていこうかなと思っているのでよければそちらもどうぞ!ジャンルは問いませんのでお願いします!もちろんなくても構いませんので。

もちろん前回リクエストしてくださった方も大歓迎です!
みなさまのご希望に添えるよう頑張って書かせて頂きますので、ぜひご参加くださいませ!



思ったこと(2013/02/22 20:08)
FF長編、16話目でまだジュノンてどうなんでしょう。これいつになったら終わるんでしょう。ということでちょっと更新ペース改めようと思います。

長編書きたいのがいっぱいで困ります。何個か平行してやろうかなと目論見中。



おしまい(2013/02/19 23:05)
志摩くんの連載終わりました。
あんまり深くないお話ではありましたが、ありがとうございました。

aoex、次は燐で書きたいなー。
中学時代のやさぐれた燐とのお話とか、あんまり明るくない感じの書いてみたい。
同級生でもいいけど先生と生徒とか。捏造万歳。

とりあえず折原の長編が固まってきたので近々始める予定でいます。
その際はどうぞよろしくお願いします。



よりぬきでしたね(2013/02/14 23:07)
勝手に始めたバレンタイン企画が勝手に終わります。
なんだかちっとも甘くない話だったり折原と静雄はやけに長いしでこれほど自己満足なものはないなと感じています。でも、少しでも楽しんでいただけてたら嬉しい限りです。
もっと前から準備しておけばみんな書けたんだろうなあとか思いながらも断念します。すみません…。ホワイトデーはこの話の続きにしようかなと思っていたりしています。

なにはともあれ、お付き合い頂いた方は本当にありがとうございます。

ああ、相馬さんのお話が書きたい。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -