diary


更新とかつぶやいたり



跡部さま編アップしました。明日は入社式ですね。おめでとうございます。



2016/09/30 19:29



短編更新しました。久しぶりの短編です。

今回の話は幸村と少しバカな女の子の話です。




2016/09/18 04:52



9月ですね、更新が月一ペースになってて申し訳ないです。

大阪編5話アップしました。

お盆は1週間東京行ってました。ほぼカードで支払ってたので請求こわいですね。うほ。


2016/09/11 10:39



8月になりましたね。お盆休みたくさんあるのでたのしみです。

そして最近よくケガをします。治ったらはい!治ったらはい!椀子そばのように笑


2016/08/02 20:47



高校野球編3話アップしました。

バーゲンですね。わたしは夏服買わず奮発しすぎて秋冬物の新作買いました。

夏は始まったばかりですが早く秋にならないかなーて感じです笑

お盆はいつも一緒に旅行に行く友達が仕事なので大掃除でもしようかなと考えてます。


2016/07/13 23:47



高校野球編2話アップしました

雨やばいですね。わたし傘さすの下手で今日もジーンズ絞れるくらい濡れました笑


2016/06/27 21:12



拍手アップしました。

サーティワンのトリプルのやつ食べました。サーティワンではこの味しか食べないと決めてるので全部同じ味で食べました。幸せでした。


2016/06/19 08:12



高校野球編1話アップしました。

夏に向けてダイエットしてます。あっちゃんのドラマおもしろいです。30分なのでとても見やすいです。


2016/06/16 21:48



アイドル編5話6話アップしました。

ゴールデンウイークはハワイに行ってました。肌が真っ黒過ぎて汚ないです笑


2016/05/24 03:25



ゴールデンウイーク始まりましたね。私は今日明日自分のメンテナンスに励みます。
皆さん良いゴールデンウイークを!

アイドル編4話アップしました


2016/04/29 06:51


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -