diary


更新とかつぶやいたり



アイドル編3話アップしました。


2016/04/10 16:44



アイドル編2話アップしました。


社会人2年目です。私は周りの友人と比べ恵まれたことに会社内の人間関係に苦しんだり仕事が上手くいかなかったりってのが特になくしあわせだなと感じています。このまますくすくと成長できればいいなと思います。

今日は花見なんですが天気予報大阪雨でしたよね。ワタクシ雨女だから当たり前な結果になるんですよ、、


2016/04/03 07:24



アイドル編1話アップしました


私もそうなのですが周りが風邪引いてる人ばかりです。みなさまも体調を崩さないようにしてください。

土曜日友達と飲みまくって道を歩いてる時にムービーを撮ったんですが改めて見ると恥ずかしくて見れません笑


2016/03/01 20:47



拍手あっぷしました。

拍手コメントありがとうございます!いつもにやにやしながら何回も読んじゃいます。

今日は高校生ぶりにポムの樹に行きました。ソフトクリームが、のってるデカイパフェなくなってました。一回しか食べたことないけど悲しいです(笑)


2016/02/15 20:41



デート篇5話あっぷしました。

今日はバレンタインですね。わたしは昨日オールしたので爆睡してました。



2016/02/14 19:21



しばらく更新出来てなくてすみません。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

デート編4話アップしました。

正月早々風邪を引いて何回も風邪ぶりかえしてます。みなさんも私みたいにならないように(笑)


2016/01/25 21:21



デート編3話アップしました!

2015/11/23 09:10



デート編2話アップしました。

今回は仁王の話を主にしてますがオリキャラのもっぴーと主人公のみの登場なので飛ばしてくれても構いません。そしていつもより下ネタです。

ちなみに下ネタの会話は友達との会話を主に参考としてます笑

下ネタは歳を重ねるとともにおっ広げになっていくので怖いです。

男の下ネタより女の下ネタのほうが生々しい印象です笑


2015/11/10 04:10



デート編1話アップしました。

最近、親知らず 痛い でググってはビビってます。親知らず抜かないとダメなんです。来年抜こうかなーて考えてます。


2015/10/31 02:57



引越し編4話アップしました。

いつの間にか社会人になって半年になりました。社会人になってまさかするとは思わなかったスポーツ、ゴルフデビューしました。面白かったです。


2015/10/19 21:52


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -