diary


更新とかつぶやいたり



拍手更新しました。

最近近所の高校が遠足だったので遠足のお話です笑

遠足大好きでした。特に観光バスに乗る遠足が。バスの中はおやつ禁止でしたが、一番後ろの席に座ってバクバク食べてカラオケして目的地より楽しかったです!また行きたいですね。




2017/05/28 19:12



4話アップしました。

長い長いゴールデンウィークが明日で終わってしまいます。悲しいです。お盆に向けて働くゾッ!


2017/05/06 22:38



ゴールデンウィークですね!
わたしは何も予定ありません!わら
10日休みがあるんですが、旅行行きたいなーて思ってたけど去年に比べたら高いので諦めました、、、
久しぶりに何もない長期休みなのでお部屋の片付けがんばります。

学祭編3話あっぷしました


2017/04/28 21:06



学祭編2話アップしました。


2017/04/10 21:15



学祭編1話アップしました

花粉の季節なりましたね。朝から涙と鼻水流してたんですけどお薬飲んだら1発で治りました。

みなさんもお気をつけて


2017/03/12 20:04



跡部さま編5話アップしました。

最近趣味がダイエットになってます。ランニング用の服を買いに行ったはずなんですけど春服買ってしまいました。本当は走りたくないみたいです。


2017/02/26 21:51



跡部様編4話あっぷしました。

もう2月てか3月なりますね。1月はいって、2月は逃げて3月は去ると言うのですぐに4月ですね。


2017/02/20 23:01



跡部さま編3話アップしました。

昨日雪すごかったみたいですね。やばいときは室内にいたのでどんな状況か分からなかったんですけど外に出たとき雪が軽く積もってたのでびっくりしました。


2017/01/15 20:36



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

跡部さま編2話アップしました。

去年のクリスマス土日でしたね。私の周りは私以外恋人がいるのでガチぼっちでした。

しかし、そんなボッチな私のために神様は風邪という彼氏をプレゼントしてくれたのでなんとか乗り切れました。

皆さん、風邪ひかないように笑


2017/01/13 20:46



拍手更新しました。ずーと前に真田の誕生日記念に書いたやつです。更新しわすれてて眠ってました笑

2016/10/02 18:47


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -