diary


更新とかつぶやいたり



拍手更新しました。

Amazonで買ったやつ届いたんですけどコレジャナイ感がすごいです。


2017/12/25 21:50



サプライズ編1話2話アップしました。

メリークリスマスです。明日は仕事なので今日クリスマスをしてきます。友達と笑


2017/12/24 09:37



拍手あっぷしました

今回の拍手の話は友達のJKエピソード参考にしました。

JKに戻れるなら戻りたいですね。青春したいですね。



2017/10/09 23:10



ぜんざい編3話あっぷしました。

だんだん秋になってますね。もう一度運動会とか文化祭とかしたいです。
基本目立ちたがりなのでイベントでは調子乗ってました(笑)


2017/09/10 21:45



ぜんざい編二話アップしました。

もーすぐ私の夏休みが終わります。今年は1年ぶりの海外に行けてよかったです。パスポート使わないともったいない(笑)


2017/08/19 18:58



ぜんざい編アップしました。

海で着る水着をネットで探してます。水着 体型カバーで検索して探してます。

一応海に行くために春からダイエットしてたんですが間に合いませんでした(笑)


2017/07/22 07:46



学祭編8話アップしました。

今週あっという間に終わりました。お盆は旅行に行くので楽しみです!


2017/07/14 22:31



学祭編7話アップしました。

もう夏ですね。あたしは焼けやすいのでもう黒いです。日焼け止めぬってもぬってもくろいです。ファンデも夏用にかえたのでこれ以上黒くはなりたくないです。


2017/07/10 22:11



学祭6話アップしました。

わたしはすぐに肌焼けするタイプなのでもうすでに黒くなってきてます。小麦肌みたいになる感じだったらいいんですけど汚い色になってます。お父さんが色白なので交換してほしいです笑



2017/06/11 19:01



学祭編5話アップしました。

今日はおでかけしようとしたけどめんどいので録画してたやつ見て阪神見てました。久しぶりに観戦行きたいですね!


2017/06/04 19:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -