ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/09/01 10:06
りっちゃんとるろ剣なう!

2012/08/31 22:07
温泉きもちよかった〜
ドラマCDで錦先輩もつるぎも白竜もみんな温泉好きでよかったと思います!あと卓球もね!にしてもなんで三年生出てこんの?!車田先輩三国先輩ってフリートークで声優のみなさま言ってたからきっと次があったら出ますよね!ね?!
あと妹ちゃんとベータつぁんが中の人リーヨだったとは…
シュウの中の人と白竜の中の人、そのまんまシュウと白竜みたいでした!

ゴッドエデン観光大使シュウ
さすらいのサッカー選手白竜(仮面着用)
ちょっと考えたら笑えたフヒヒ


2012/08/30 20:08
そうそう宇宙人の夢の話ですがそらこから占いの結果?みたいなのが送られてきました。心がいま敏感…?おいおいマジかYO…しかし白咲とサンダユウのこと考えてがんばるんば!

2012/08/30 00:00
昨日はみごと快眠でした!ヤッタネ!

あっそうだ〜お知らせです!9月の中頃に大事なことがあるので近いうちの更新は難しいかと思います。よい結果で終わりましたらすーぐに更新したいです!24には出来るだけ顔を出しますのでよろしくお願いします!

こういう記事を重くならないように書くのが目標ですね!

2012/08/28 19:40
〜今日の夢のはなし〜
うすぐらーい部屋で姉と妹と友達一人と座って話をしてました。そこに誰も立ってないのに歩く影が見えるんです。「えっ?えっ?」ってなって、よく見たらどっからどう見ても、形が宇宙人なんですよ!!立っている位置を確認したら若干宇宙人が見えるんです!!「宇宙人だー!!」って言おうとしたら、「うっ…う…」までしか声が出ないんですよ!!やべぇ!
と、ここで自分の「うっ…」で目が覚めまして、夢で安心しました。ひぃ〜ヤヴァイヤヴァイ…とぼんやりしながら部屋を見渡したら、部屋の隅が緑色に光ってるんです!!正夢か?!と思いながらTVをつけて確認したら、アースノーマットの光でした。これがオチです。
馬鹿みたいだけど怖かったなぁ…宇宙人怖かった…



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -