ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/09/05 23:20
トッカン ふぶき あつし ってどういうことなの…
かがみさんかっこいい!

2012/09/04 23:50
ドラマでもホモォ考えるこの脳をなんとかしてくれ…!

2012/09/03 21:44
あーんねむーういいいい
豚肉と味ぽんとモヤシの相性って最強で最高ですよね!!これだけで生きていける…わけないけど旨い!
おれ、トリコの漫画の世界に行って世界一の美食屋を目指すんだ…!トリコの料理いちいち美味しそうでもぉおおおコマツシェフったらああああ!

2012/09/02 19:52
きなこちゃんんぎゃわいいいい!チーッス!チーッス!ちっちゃい!つるぎの隣にいるからかね?!
ちっちゃいといえば倉間くん…私服出た…肩甲骨でとった…!
一乃も青山もばりばり私服でしたけど地味で可愛かったよ!
というか町中でサッカーバトル仕掛けられるって!私服でやるって!なぜか興奮した!なんだこれ!

2012/09/01 22:00
あーー!名字って難しい!きよのさん かと思ったら せいのさん だった…ただでさえ間違って覚えることのほう多いのに!かがみくんのことずっとひかみくんって呼んでるわ!!



|

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -