ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/08/27 07:05
と思ったけど朝見たら大したことなくIbだった!!夜テンショ〜ン

2012/08/26 22:37


すっげーこれ!!一瞬エロって書いてるかと思ったよ!!

2012/08/26 22:21
今日私はそらこさんと遊びました。そしたら部屋にあるティッシュボックスと筆箱のなかの定規と消ゴムとシャーペンの芯がすごく落書きで鬼道さんになりました。ありがとうございました。とても楽しかったです。あとノートもな!
あちこちに本名があって見せられないけど
ツボだったの
→「三国先輩と鬼道監督どっちが好きなんですか?!」By天馬
勝手に書かれた答え
→「土門が好き」By本名
なんでじゃーい!!みんなすきだぜっ!
あとコーラに三国太一(ハート)
かみコップに鬼道有人嫁専用
と書いてあります。

ちなみにおれもいろいろ落書きしたよ。

2012/08/25 23:42
小指踏まれた!いたた!変形した!

2012/08/25 14:43
今日は花火大会という名の狂乱の宴ですよ〜!わくわく!



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -