ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/09/08 09:58
たまたまNHKでやってるの見れたんですけど、銀河へキックオフの三つ子ちゃんやばいっすね!キラキラオーラが見えるんですけど!あとイケメン↓みたいな字幕これ流れてるの気のせいですかね!
今日のゴッドトライアングルを彷彿とさせた動き、あれもやばいです。


2012/09/07 21:45
昔ちょっとピアノかじってたんでボカロの曲の伴奏とかなんか弾けたらいいなぁ〜と思って楽譜漁ったらテンポが!はや!200?!うまい人は弾けるんだろうけどわしには無理だよこれ…あと人が作ったものだからかアレンジが強かったです。ちゃんとリピートで伴奏聞いてからにしよ!あと「初心者でもひける!やさしいボカロ」みたいな楽譜ありませんか

2012/09/06 21:49
これは!同じ県民でもこわいわ!

2012/09/05 23:25
まったく話変わるけど刹那ブーストかっこよす!はよゲームやりたい一夜城!

2012/09/05 23:22
今日はなにやら色々あって2時ごろに帰ってきて、それから5時まで爆睡してました。いやぁよく寝た!のに眠いぞ!



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -