ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2015/01/01 17:56
あけました、おめでとうございます。ことしこそ………多くの質のいい文章を……書けるよに……なりたい

2014/11/27 23:14
なんて偉そうなことをツラツラ書いていますが好きな時に好きなものを書けたらいいな、という形態をとって雑多ジャンル夢サイトになりたいですね〜

2014/11/27 23:10
そのジャンル話をしなくなったのは消化したから、というツイートを見たことがありますがそれはちょっと違うなと思います。ジャンル移行のふじょしの言い訳にしか聞こえないんですよね……
夢小説を書くにあたり、必要なのはキャラと恋愛したいなという妄想力です。あと時間と語彙力(圧倒的にない)です。
ホビアニは大好きなんだけど夢を書くべき恋愛対象にはちょっと自分と年齢が離れすぎてしまいました。時の流れは残酷ですねマジで歳とりたくないです会社が会社なんで結婚早い人多くてそのうち私も結婚しないの?とか言われるんですよウエエエエエエ

2014/11/27 22:57
ショタホモを餌に生きてるのに何を言っているんだろう私は

2014/11/27 22:56
イナズマダン戦が一区切り付いて最近めっきりジョジョ見てるんですがね、絶対妹のせいですからね。
学生でなくなってしばらく経つんですがこのキャラの夢を書きたいなと思う年齢対象がすこーしばかり上がってしまいまして。もちろんホビアニ大好きショタコンババアであることには変わりないのですよ、愛でたいんですよええ……ショタ……
で、何が言いたいかと直球で言うとそちらの方の更新が鈍足であるにもかかわらず更に進まないかもしれないと言うことなのですよ
もちろん連載は終わらせたいです、終盤なのでもう流れを作ってはあるのですがいかんせん語彙力がないのでチクショー!



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -