ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2014/11/03 19:47
ひっさびさの更新がバディファイトで申し訳なさ500%ですがショタ(?)ってサイコーですよね?!!
なんだろうミドルショタ……?

2014/08/12 23:51
すまーとひょんから文章とてもうちにくいのでナノさんなんとかしてくれないかぁー!!こうして打ってる間にもああ……

2014/07/20 16:15
青プ参加してきました!コスプレしたんですけども、まだまだですね…もっと色々頑張りたいです。

2014/07/18 00:19
拍手でとある報告をしてくださった方、ありがとうございました。しっかり対応いたしました。特殊なことなのでこちらで返信に変えさせていただきます。

2014/07/08 23:53
やっとげんまさんとバディファイトしてるよ



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -