ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2017/04/12 23:03
時の流れ早すぎてビビってます。
お察しください。
アレスの天秤を全裸で待っている……私の姿を……

2015/05/25 18:54
アニメジョジョが着実に終着のラストページにその拳を叩き込もうとしてるんですがもうすが、DIOあんちくしょうの拳も花京院のお腹に叩き込まれようとしていて精神状態よくないのでプリパラかきょういんに夢を見てます

2015/04/13 22:55
文には出てきませんがあれはキャスターっていう銘柄です。会社でタバコを吸う人が多々いるんですが、あれだけはめっちゃくちゃあンま〜〜いにおいがするのですぐ分かります。その他のタバコはようわからんですが。
主人公はさらっとすすめてますが未成年の喫煙はやめましょう!

2015/03/09 19:25
ゴミ箱にジョジョのかきだめみたいなやつ放り込みました……おもいのままにかいてると詰まる、勉強になりました……いつもそうですけどね!!

2015/01/05 20:47
なんかこう……辛辣な拍手きたことあったので……しばらく拍手ボタン外してましたが復活させました。もうめげませんのでどうぞよろしくお願いします。



△ |

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -