めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




1118
 今、多々良くんが死んでからアニメ本編が始まるまでの間の時間軸の尊さん夢を書いてます。着地点が見つかりません。草薙さん出張りすぎて草薙さん夢みたいになってる。猿くん出そうと思ったのに草薙さんが引っ込まん…

1113
 実は戦国じゃちょっと無理あったから佐助も殺してしまったんだよね。お姫様が一命をとりとめて、死んだように眠ってるのを見て後悔する佐助の話、っていうのも実はちょっと考えてた。実は。結局来世に丸投げしたけど

1113
 それとは別に、死ネタでもハッピーエンドでもどっちでもいいけど、美しい名前の前半部分というか、入院描写?のとこ生かした話書きたい

1113
 前に書いた佐助とお姫様の名前の話の、後日談というか、転生してハッピーエンドみたいなの書きたい

1105
 書きたいものたくさんあるけど書けるものは少ない。書きたいものなんか書けない、書けるものを書くだけだ。伺かも好きです。

1105
 成り代わりも大好物だから書きたい。

1105
 ホラー映画好きなのでいつか書きたい。シンクレア書きたい。

1104
 夢のように死んでしまった感があるのは尊さんかな。キャラ的に合ってるのは多々良くん。どっちにするか決まらないと書けない。

1104
 多々良くんか尊さんで会いたい書きたい。低い雲を広げた冬の夜、あなた、夢のように、死んでしまったの。お願い、一人にしないで。強く、抱き締めて、私のそばで生きていて。

1101
 世界すら1から作られている世界、ヘタキャラとは絡まないと思います。ただシルクパレスさんは伯爵執事様の幼き日の恥ずかしい思い出という弱みを握ってたりします。うめえ…うめえよ国擬人…改めて偉大な設定だぜ…!ということで、そのうちこんなシリーズあるかもね、って感じです。

|