めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0113
 そういえば今月10日が誕生日で、無事成人したのですが。2007年にサイトを開設して、今年で7年になります。つまり作ったのは13歳の時でした。中学2年の夏休み、友達と一緒に作りました。今でもやってるのは私のこれだけです。うん、感慨深いですね…いろんな意味で…

0113
 動いて喋るどころか歌って踊る鬼灯様が見られて私、生きててよかったと心から思いました。あけましておめでとうございます。

1229
 アイドル夢主シリーズやりたいなあ。男女の双子ユニットでさ、NL・BL・GLどれにも対応できんの。混合疲れるから、あくまでシリーズで、基本1話完結でさー。やりたいなー。時間がなー。もうすぐ今年終わっちゃう。なんか1本くらい上げれるかな。5話以上書けてる新シリーズが2本ストックしてあるんだけど、今停滞中だから、続き書けるか分からないし、そもそも停滞中のものいっぱいあるし、で葛藤中。時間はともかくアイディアがない。はああ、最近短編すら書けないや。

1213
 振りの新刊読んだ!花井くんおめでとう!どっちも負けて欲しくないなー。振り夢続き書きたいなー

1211
 相貌失認ネタ書きたい

1211
 銀色の砂時計で、進撃かKかうたプリか、なんかそこらへん書きたい

1202
 二次元に行きたくてたまらないので小説書いて紛らわしてます。いいな夢主はほいほい二次元行けて…
ちょっと変わったシリーズになりそうです。多重異世界トリップもので、一つの世界にいるのは大体2、3話かと。特殊設定なので少し勘違い要素入ります。とりあえず行って、帰ってくるとこまで無事に書けたら上げます

1201
 うたプリ3000%おめでとうございます!2015年!遠いですね!それまでにはなにか書いときたいんですが、如何せんBLしか浮かばないというね、どうしたものか。もう男主でもいいかな?いいよね?

1201
 1回は書いときたい設定(黒バス編)
宮地さんの推しメン/黄瀬くんと同業者/笠松先輩の幼馴染/高尾くんが嫌い/赤司くんの許婚/監督の血縁者/むっくんの低身長彼女/花宮くんが彼女に激甘/姉妹シリーズ(双子含)/青峰くんの貧乳彼女/黄瀬くんと元カノ/緑間くんとおは朝占いガール/火神くんと氷室くんのアメリカ人彼女/虹村さん

1124
 異世界トリップもので、夢主がトリップ先で漫画のキャラとして認知されてるって設定の書きたい。よくあるじゃないですか、「貴方は物語の登場人物なの」ってやつ。あれの逆が書きたい。夢主の元いたところはオリジナルでもいいけど、どうせなら混合の方が面白いよね?例えばワンピ→テニプリとか、元はぶっとんだ世界で、先はなるべく現代の方がギャップが面白いと思う。とか言って、一番やりたいのは→戯言で最強との絡みなんですけどね。漫画好きとかオタクと絡ませたい。論破もいいなー。超高校級の俺嫁、ってか

|