めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0205
 作品はアニメ化してれば何でもいいから、声豚ヒロインがトリップしてキャラのこと中の人の名前で呼ぶ話が書きたい。「良平くん!今日もシャラってるね!」「涼太ッス!」みたいな。「宮野宮野、杉田室長が呼んでるよ〜」「お前ずっと思ってるけど、頭大丈夫か?」みたいな。

0130
 アニメ始まったことだし鬼徹書きたいですねえ。アニメやることだしハイキュー書きたいですねえ。2期決まったことだしFree!書きたいですねえ。3期発表されたことだしうたプリ書きたいですねえ。

0120
 今年こそは藍ちゃんBD祝いたいので、そろそろ書き始めることにします。ううん、完成するかな…しなかったら来年ということで…

0118
 猿くんの幼馴染が猿美について語る短編を書いていて、参考資料としてSR読み返したいんですが、如何せんそこまでの時間はないんですよねえ。

0114
 これに当てはまるのは誰か?×黒バスを前提にすると、高尾くんはまあ概ね当てはまる。しかし緑間くんの方がっぽいような気がしなくもない。特にかっこよくて素敵で頼りになって一生懸命で綺麗で頑張り屋さんで可愛いくて魅力的な人とかなにそれ真ちゃんじゃん…。でも二人とも、おおらかとか穏やかとかはうーんちょっと違うかな、って感じ。そこに照準を合わせると木吉くんとかになって概ね当てはまるんだけど、VS兄弟に持ってくには動かしにくそう。だし、できればキセキ周辺で考えたい。黄瀬くん青峰くん紫原くん火神くんは除外。黒子くんはほぼ100%当てはまるけど、さつきちゃん好きな私としては心苦しいので却下。となると、やっぱり高緑と赤司さましか残らないわけで、緑間くんはVS持ってくの無理そうなのでなし。赤司さまは、ううん…どうかな…無敗ってのが引っかかってるんですよ。ここで兄弟に負けさせてしまってもいいのか?そもそも赤司さまをフってしまうのか?っていう葛藤ですね。やっぱ無難に高尾くんにしときましょうか。お騒がせしました。

0114
 ちなみに夢主の好みのタイプは、まーくんのようにおおらかで、きょーくんのように優しくて、かなくんのようにかっこよくて、ひーくんのように素敵で、つばくんのように楽しくて、あずくんのように心地よくて、なつくんのように頼りになって、るーくんのように穏やかで、すばくんのように一生懸命で、いっくんのように綺麗で、ゆーくんのようにあたたかくて、ふーくんのように頑張り屋さんで、わたくんのように可愛いくて、お姉ちゃんのように魅力的な人、です。言わずもがなこれがやりたくて考えた夢主です。

0114
 一夜明けてよく考えてみると、ブラコン夢主の好みのタイプにガチっとハマるような人がいいのではないかと思いまして。モブくんはお兄ちゃんが好きだからごめんなさい→お兄ちゃんってどんな人なの?→夢主の好みのタイプを叩きつけられる→よろしい、ならば戦争だ!(ヤケクソ)……という展開にしようと考えていましたので。

0113
 真面目に考えると赤司くんかなって思いますが、あの子告白とかするのかしら…?ともかくあの兄弟と渡り合わなければならないわけですよ。14勝できる人物でなければならない。となると赤司くん…?いやでも全戦勝たずともよいわけで、となると黄瀬くんでもよさそうな気がする。うーん、うーーーん………あっ、パラレルで高尾くんだ!決定!HSK様にバンザイ!暇見つけて書きますね!

0113
 中学生が主にでてくる作品。テニプリ、イナイレ、黒バス(帝光)、落乱(現パロ)…とかかな。ううん、テニプリは無理、イナイレは難しい、黒バスは笠松先輩が好き、落乱は想像できん。どうしようかな。

0113
 前にブラコンで考えてる夢主いるって話したと思うんですけど、ええと、『風斗くんの下の12歳(中1)の朝日奈家次女ちゃんなんですけど、その子の話っていうよりも、告白される→お兄ちゃんが好き(家族愛)だからごめんなさい、からのモブくん VS ASAHINA Bros.+Sisterという誰得かさっぱり分からないのが浮かんでしまって頭抱えてます』これです。そのまま持ってきました。これをですね、モブくんではなく、混合にすればいいのではないかと!遅ればせながら今思いつきました。

|