めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0312
 古い小説をいつ書いたか書いてある紙発掘したので、可能な限り日付つけました。'07とかガチで中学生で穴があったら埋まりたい。物持ちのいい方だとは思ってたのですが、まさかこんなに続くとは思ってもみなかった。細々とですけどね、ほんとに細々ですけども。はあ、恥ずかしい。
 いろいろ見返してて思い出したのですが、前に書いたBSRの幸村夢、あれプチ連載のつもりだったので続きがどっかにあるはずです。探しときます。
 あと明日藍ちゃんの続きアップします。もう書けてるんで今日してもいいんですが、見直ししてる気力がないですすみません。

0311
 小説のジャンル内訳と、短編に置いてある古いのを、いくつかダストの後ろの方にやりました。なんですか、中学生の時の文章…ですかねこれ、くそ恥ずかしいですね。燃やしてやりたい。
 ジャンル内訳の表記は分かる程度に気を使ったつもりです。イナズマ多いな!書きやすいんですよ、あの子たち。これから進撃とかFreeとかブラコンとか書きたいなと思ってて、書き始めてるんですが、なかなかちゃんと形にならなくて困ってます。そのうちダストに放り込むかも。ことあるごとに言ってるけど、今一番書きたいのは長編の続きです。本当です。

0308
 戯言で長編書くための設定を練ってます。思いついた時に書かないと忘れちゃう。

0306
 藍ちゃんの夢…というか藍ちゃんになる夢を見ました。アメリカで芸人さんとロケしててイラっとすることがあって、打ち上げ中に嶺ちゃんから来た「今日マスクだけで街歩いてたんだけど誰にも気づかれなかった><」という内容のメールに「レイジが世間の藻屑と化して消えそうになってる間にボクは身を粉にして働いてるっていうのに呑気なものだね」って返してて怖かったです。あとロケ中に芸人さんに抱きつかれたので首が痛いです。なぜだ…

0303
 メールボックスに下書きが52あります。つまり少なくとも書きかけの小説が52本あります。一番古い日付は2013/06/14。大丈夫ですパソコンには3年以上あたためてるものがあります。多分もう腐ってます。
 あと今日か明日、なんかUPします。

0301
 藍ちゃん夢一応できた?んですけど、書きたいとこまで書けなくて、でもまあ序章みたいな感じでとりあえず今日UPしとこうかなーって思ってます。続きは来年の誕生日に!とか、本当にありそうで怖い。
 プリンスのツイッター、なんだかんだ言って今日までやってくれると思ってたので、少し寂しいです。でも藍ちゃんは「決まりは決まり。それを破ってまで祝って欲しいとは思わないけど?」とか言いそうなのでよしとします。
 続編の情報も公開されましたね。誰のファンだとしてもみなさん一番気になってるのはやはり藍ちゃんだと思います。恋人から始まるみたいなので、是非!最後のモヤモヤした部分をはっきりさせてくれたらなと思いますが…

0228
 1月に言ってた藍ちゃんBD小説、多分書きあがりません!というのも内容が重くなりすぎて一回ボツにしたからです!祝う雰囲気じゃねーよって感じでした!ですので今日明日中に出来上がらなかったら来年です!ごめんね藍ちゃん!イベント苦手なんだ!

0224
 タイバニ観てきました〜俺のブーツにキスしろ!いやーライアンばかわいかった!虎徹さんが上から落ちるたびにバニーちゃんがお姫様抱っこで助けに来るのを待機してました。タイバニ書きたいな…

0224
 「君は野に咲く」は、私の中では一応完結までのそういう流れは出来ています。≠や不知火ちゃん、月氷会の、まあ…最後の方ですね、そこらを深めに掘り下げて絡めたいと思っています。公開するまでには至っていないのですが、VS十三人までは形になっています。キャラ一人一人となるべく丁寧に関わり、ネタを漏らさずに進行したいと思って始めたので、他の話よりも考えるのが難しく、私生活も忙しいので、完結まだ当分先になると思います。取り敢えず今年中に次の話くらいは上げれればいいな〜と、そんなくらいの心構えで緩くやってます。原作沿い難しいね…

0205
 中の人のネタとかメタ発言も平気でしちゃう。「はーっ鈴村浮気ですか!エポニーヌやってたら誰でもいいんですか!お子さん楽しみに待ってます!!!」「何わけ分かんないこと言ってんでィ。一回死にますかィ」みたいな。「子安はなんなの?江戸を犯罪でいっぱいにしたいの?」みたいな。「知ってるコニー、実は前世ではエレンとあんたは双子なんだよ。あんたは体が弱くて、エレンはあんたを治すために医者になるんだ。エレンの親父が医者なのは、それがあったからだろうね」みたいな。「ジャンは前世では歌手だったんだよ。オリオンをシャウトアウトしたり、右折レーンで左折したり、ピヨちゃんのたまごをプッシュしたり、そりゃあもうロックなことばっかやってたんだ」みたいな!私だけが楽しい

|