めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0427
 更新!しました!一日遅れましたが!次の話からようやくハッピーバースデー要素でてきますのでもうしばしお待ちください。
 「HBD to AiMikaze」というタイトルにしたのは実はちゃんと意図があってですね。しかしどうあがいても最初の意図通りに行かなくなってしまったので白状しますと、当初の予定としましては、でこさんのラヴゲイザーをですね、なぞって、藍ちゃんと恋愛する…はずだったんですね。藍春ですけど。名前変換つけて藍春で書きたかったんです。=ヒロインってやつです。公式ヒロイン好きなのであんまり書かないですけど。それがどうしてこうなってしまったのか。音波圭成り代わりはすごく書きたくて、藍誕という特別な日にあげるならやっぱりこれかなって思って書くことを決めたんですけど。できるだけラヴゲイザー要素も出したいとは思ってますが…全体的な雰囲気はそんな感じになってるような気がしなくもないんですけど…うーん…
 嶺二とくっつけたいとは思っています。しかしくっつかない可能性の方が高いです。続編の詳細な情報出る前に終わらせたいです。なぜかというと愛音の扱いに困るからです。

0413
 やばい全然書けない!嘘だ!前回更新いつ!?26日!?うわあああ、じゃあ最低26日までには何か上げます!せめて月一更新を目標にしたい!できたら週一がいいけど、それはもう無理なので諦めてます^^絶賛スランプ中で、特に藍誕が行き詰まってます。長編は矛盾がないよう、時間がある時しか書けないので…ううん、うまくいかないな。書きたい意欲はすごくあるんですけどね。

0410
 DOB1巻読んで、今、心の底から、単行本前に宗像家捏造しといてよかった!と思ってます。小説の方は時間のある時読みます。学園Kが楽しみです。

0407
 ハイキュー、とても感動しました。作画が美しい。潔子さんが麗しい。私は嬉しくて泣きました。ありがとう。つきましては我が愛しの岩泉一はいつ頃お目見えしますか。

0406
 4月入ってから見事に更新どころか筆も止まってわろた…嘘やろ、まだ今そんなに忙しくないじゃん。どっちかってとまだ暇じゃん?ないわー

0327
 この流れから行くと次は多分宗像さん(仮)の続きをアップするのかも。あ、でも展開をちょっと迷ってるので、何か別のかもしれません。橘真琴くんと変な女の子の話も書いてます。松岡凛くんと初恋の話も書いてます。他にもちまちまと同時に書いてるので、何ができるかは分からないです。

 今はなんとなくちゃんと書けてるのでいいんですが、いつまったく書けなくなるか心配で心配で。1ヵ月や半年更新しないとかたくさんやってきての7周年ですんで、ね…。まあこうやって気負わず気ままにやってきたからこそこんなに続けれてるってことなんですが、その分ランクに登録するの気が引けるんですよね。頑張って更新すると疲れるし、そもそもそんなにネタがない。毎日更新してる方とか本当どうなってるんだろう。私は結構、話や設定を作り込みすぎてしまうので、さらーっと書けないんですよね。言い回しとかいちいち細かく考えてしまう。疲れる。今週1くらいのペースで更新できてるの、奇跡ですよ。すごい。学校始まったら確実にペース落ちると思いますけれども。
 4月もちゃんと更新できたら、その時はちょっと真剣にランク参加考えよう。まあ自己満足でやってるだけなのであれなんですけどね、別にあれなんですけど!拍手とか感想とかとても嬉しいです。とっても嬉しいです。おやすみなさい。

0326
 今日藍誕の続き更新します。予告は何一つとしてクリアできてません!次に持ち越します。
 藍誕とか言ってますが、もう3月も終わりに近いですね。春休みのHPがそろそろ赤くなってきたので若干憂鬱なのですが、春のセンバツで球児を見れるのでこのくらいの時期は好きですね。学校さえ始まらなければもっと好きです。なんの話だ。

0320
 そういえばデュラ二期ようやく来ましたね!一期の時は高校生でした。懐かしいなあ。×戯言とか考えてたっけ。人類最強と池袋最強が和気あいあいとしてるところ想像すると楽園みたいやんなあ…!
 昨日は思いがけず一日中忙しかったんで、今日たぶん更新します。宗像さん夢(仮)の続きです。

0319
 ちゃんねる系小説書いてみたいんですけどネタがない。というか、浮かぶネタがホモしかない。アウト。
 書いてみたいものはたくさんあるんです。でもそれをなかなか形にできないんですよね。ダストが潤う予感がします。
 あ、今日か明日更新したいです。いい加減ランクも登録し直さないとなあとは思ってるんですが。

0315
 唐突ですがブラコンの話します。ちょっと前に最終巻出ましたね。皆さん読まれましたか?私は本誌で読んでなんだか辛すぎて、そっと閉じて忘れようとしていました。今からネタバレますので注意してください。

 昴落ちはまあ置いときましょう。侑介落ちを期待してたのでアレですが、2ndからの昴贔屓に早い段階で予想はできてました。私の言いたいことは2ちゃんとかのまとめで皆さんが言ってるようなことと大して変わりないので、感想等はあえて言いません。ですが!
 絵麻ちゃんの性格だけは本当に納得がいかない。絵麻ちゃん好きです。好きだから悲しい。兄弟だけでなく公式に振り回された結果の絵麻ちゃんが辛い。2ndなんてなかったんや…という気分ですね。私の推しの雅臣さん、光さん、琉生くん、弥ちゃんは殆どコンフリクトしてないんでその点は別にどうでもいいです。強いて言えば棗さんと侑介くんと風斗くんが可哀想で仕方ないってくらいで。棗さんとか自殺しないか心配ですけど、終わり方に納得いかないというより、絵麻ちゃんが…あんな性格にさせられちゃって、読者にしこたま嫌われてる現状を思うと本当に悲しい。
 朝日奈家に一人でも女の子がいれば結果は変わったのかなって思います。私、書きます。そのうち。前に言ってた風斗の下の子と、雅臣嫁。あとは光の下、琉生の下を。原作沿い無理なのでオリジナルのシリーズで、舞台は1stで。辛い。棗の嫁も書きたい。兄弟たちに幸せになって欲しい。あそこまで虐げる必要はあったのかと。いい、私が救う。
 嫁主以外は家族愛と×絵麻で夢主くっつかないと思いますが、私は兄弟よりも絵麻ちゃんを救いたいんですよ。とりあえず風斗下はゆうえまで行きたいと思います。自己満です。風斗はn番煎じの×うたプリして救いたい。男主も書きたいなー。
 こうなることが予想できたから今まで忘れようと封印してたのに。ブラコン書ける精神状態になったらリハビリがてら書きます。辛い。

|