めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




1104
 ペダステライビュ行ってきました〜!お久しぶりです!学業が忙しくて死にそうです!手嶋短編書いたのですがなんとなく上げるの躊躇う内容です!3週間くらいくすぶってます!明日(今日)の夕方くらいに重い腰を上げて更新しようかなって思ってます!ネタはあるんですが最後まで書き上がらない病気にかかってます!きたむーかわいかったのでテンション高いです!これ朝起きて見たら後悔するやつですね!おやすみなさい!

0919
 弱ペダキャラの一人称ほとんどオレか…小説書く上で人称ってとても大事ですよね。あと口調。荒北と御堂筋くん苦手です。フォームレスすぎる
 ダストに東堂の話1つ捨てました。勢いだけで書きました。巻ちゃん練習中です

0903
 ※弱ペダと腐った話してます

弱ペダを…だいぶ前から友人に勧められてて…やっととりあえずアニメ全部見たんです…が…なんすかあれ…東巻…公式が最大手…
もともとキャラとなんとなくの話は友人たちが教えてくれて知ってたのですが、思ってたよりもすげえ最大手っぷりに久しぶりに推しCPできました…普段は地雷なしの無節操な雑食で腐ったもの自体が好物です
弱ペダもそのうち書きたいですね!漫画ある程度集まってキャラ把握してからかな。
推しは山神とT2です!!!

0805
 今年の8月3日も…コスサミでスタッフをやっていました…及川を背負いながら…更衣室を運営していました…。そして今日…テストが無事終わり…明日から夏期集中講座が始まりますしぬ。7年目ですね。本当の意味で夏休みになったらちゃんと更新します。

0720
 16話神回すぎて西谷かっこいいしか感想が出てこない…俺たちもバレーやってたよのとこも大好きなシーンなのに西谷かっこいい持ってかれた…西谷かっこいい…

0716
 劇場版K見てきました!とても良かった!アニメ見返したい熱が高まってきたので、並行して宗像嫁シリーズさっさと書き上げますね。テストが終わったら…!

0709
 スランプとは違うんです。ただ何と言いますか、私ハイキューでは岩ちゃんが一番好きなんですが、及川夢しか思いつかなくて自分に絶望してる感じです。岩泉夢の神様、何とぞよろしくお願いします。

0625
 藍ちゃんの新曲聴いたんですけどなんですかあの急激なデレ!そんで思い出しました。私、藍ちゃんが最初からデレてる話書いてたな…って。2ヶ月経っちゃいますね。こんなん書いてないで更新しろって話ですね。ハイキューも、連載始まった当初から考えてる夢主が3人いるんですが、今原作沿いとか書く暇なくて…。7月入れば時間できるので、ちゃんと更新します。

0528
 前回更新から1ヶ月経ったことに今気付きました。という男シリーズが2話書き上がってるのに更新忘れてたせいですね!今日、明日中にはします。忙しいのと五月病でやばい。

0506
 折角のGWですのでね、なんと!ダストいっぱい更新してます!まあただのデータ整理なんですけどね、もうこれ書けねえ!ってやつをせっせと上げました。日付変わっちゃったんですけど、今日カラオケ行くんでそん時にもノートパソコン持ち込んで更新しようと思ってます。全部上げ終わったらまたメモでお知らせします。まあ大量更新なんで、一応ね、ごみ箱だけど一応ね。
 それと、オンラインノートとかいうめっちゃ便利なツールにようやく気付いたので、これからは執筆速度が上がるかもしれません。まあ5月から格段に忙しくなるんですけどもねしろめ。今回のダスト更新はこの移行作業の副産物ですね。
 ダストに上げたものは最近のものではなく、平均で5年位前のものだということを念頭に置いていただきたいです。こんなとこで言うアレではないんですが。ひっどい文章ばっかなんですが、そう進歩してないのがまた悲しい。

(0507)
 と、昨日言ったんですが、大してゴミありませんでした!計11アップしましたので、お暇な時にどうぞ。ゴミですので期待はしない方向で。

|