めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0415
 初のとうらぶ夢あげました〜ちゃんとしたのでは初、ってことで。とうらぶ夢に関しては、とりあえずパスはつけないです。私は裏は書きませんし、プレイできないのに夢で補給もできないのはちょっとあんまりだと思うので…。なんか問題あったらつけようかな、と。

0329
 ペダステのライビュ見てきました。すごく楽しかった!感動した!でも泣いてしまいました。最後の龍ちゃんの挨拶でもうぼろぼろしてきて。2年目、やるといいなあ。バサラ観に行きたい。黒田夢書きたくなりました。本誌でも、少し前ですけどいっぱいでてましたしね。アニメももうすぐ終わってしまいますし、これで3年生は本当に引退かあ、と思うとやっぱり悲しいです。燃え尽き症候群感やばい。もう学校始まるし、だめだなあ。とりあえず明日はまねきで歌ってコースターもらってきます!ペダ充!

0312
 藍ちゃんシリーズ一息ついてほっとしてます〜!そのうちペダルの短編いくつかあげます!
 10日のサーバ増設を機にとうらぶ始めたのですが楽しくて仕方がない…ひきこもっちゃう…鯰尾くんお気に入りです。短刀ちゃんたちでショタハーレム作りたい。おじいちゃんほしい。

0307
 ヘタ夢はつい長くなったり濃くなったりしてしまいますが、比較的するっと書けます。薔薇に抱かれて死する人たちよ終わりは、君にあげるは1週間もかからず書けた記憶があります。私にしては早い方です。
 今は青い花やプライベートコンサートで判明した、国にとっての命の話を書きたいな、と思っています。政治や経済に絡めた話も大好きなんですが、なんとなく明るいニュースがなくて…。あ、来月ロイヤルベイビーが産まれますね。楽しみです。薔薇の続きでも書こうかな…くっつけようかな…

0301
 昼過ぎに藍ちゃんシリーズ上げました〜お誕生日おめでとう〜!発売延期ありがとう〜!あんなちょっとしたシリーズものに1年以上かかるとか思ってなかったよ〜遅筆〜

0210
 明王ちゃんの日、ギリギリセーフです!更新するだけなのに!私最近そうなんです、更新忘れちゃうんです。更新した気になってるんです。藍ちゃんシリーズも1話更新し忘れてます。ASAS発売までには終わらせたいのに…!

0201
 最近学校の/カ/イダ/ンにハマってしまいまして、ドラマ夢に手を出しそうです。明けましておめでとうございます。只今絶賛試験期間中です。これを乗り越えれば春休みなので溜まってるもの更新したいです。
 あと少年ハリウッドにもどハマり中です。自分がどうしようもなくアイドル好きだって思い知らされてます。ツキウタも例外なくハマってます。近年沼が多い…
 そんでもって嫁コレで福ちゃん配信されたので、試験中だってのに構い倒してます。マイエンジェル寿一。田所さんの配信まだですかね(^ω^)

1228
 今年中になんとか一話でも上げられたら…と思っていたのですが、一年間蓄積された疲労が冬休みに入った途端に解放され、なんと24日から熱を出して寝込んでます。天下のクリスマスイブに!この稼ぎ時に!お陰で26日に遊びに行く予定だったのも消滅です。そうです献血も!行けません!!!ぐぬぬ…今なら血の涙を流せる…
 もう熱はないのですが、鼻炎こじらせて頭痛が酷い状態です。鼻水で溺れてる感じでやばいです。いっそ殺せと思うほどです。そんなこんなでただ今暇は暇なのですが、まともに文章書けてるきがしません。年内に症状が軽くなりましたら、見直しをしてアップしたいと思います。
 では、保険をかけまして…今年も一年ありがとうございました。来年も細々と長くやっていくつもりですので、どうぞ気が向いたときにでもお付き合いくださいませ。良いお年をお迎えください。

1214
 弱ペダキャラはみんなわりと妖怪っぽいので妖怪パロとか陰陽師とかそういう系の書きたいな〜って思うんですけど、n番煎じ感が否めないな〜とも思います。どんなものでもそうですけど、やっぱ影響受けますからね。江戸時代とか書くの大変なのでなるべく現代でやりたいなって思うじゃないですか。ってなると似てくる部分があるのは仕方ないんですよね。さらに荒北=狼とか新開=兎とかって公式イメージじゃないですか。そうなるとあれじゃないですか。うーん、とりあえず設定だけでも考えてみようかな、と思ってたり。
 あと弱ペダは原作沿いって難しいじゃないですか。大体IHだし。だから連載するとしたらまあ自転車関係ないオリジナルになるわけで、だからパロるのも必然っていったらそうなんですけど…それってなんかちょっとさみしいですよね。私が原作沿い好きだからかもですけど。今は進撃原作沿い書きたいなって思ってます。夢主設定とか話の流れとかはもうある程度考えてるんですよ〜。まあその前に今やってるのとかちゃんと更新しろって話なんですけどね。冬休み早く来ないかな〜。

1211
 ネタ置場作りました。dustとspareの簡易バージョンみたいな感じで使いたいと思います。dustより適当でspareより気軽な感じで使いたいと思います。様子見て必要なかったら撤去します。一日一更新とか憧れる…
 それよりももうすぐ今年終わっちゃいますね。うーん、来年の藍誕までにHAM終わるのかな……。嶺二視点だとさくさく進んで、さくさく進みすぎて暴走しちゃったんですけど、藍ちゃん視点に変わった途端にまったく進まなくなってしまって…。ちゃんと締められるのか心配ですが、まあ、来年中には終わるんじゃないですかね…。理想としてはASAS出るまでに終わらせたいです。当初の予定より長くなってしまったのが原因ですかね。書いてると勝手に動きよるんです。
 Kの方も進めていきたいとは思うんですが、忙しくてアニメ見返してる時間なくてつじつま合わせが出来なくて…。十束の命日までには終わらせたいな、という願望があったのですが、無理でしたね。せめて続編までには終わらせたい…映画の円盤手に入れたら映画ネタも書きたいですね!子どもの設定を無駄に考えてあります!
 冬休みに入ったら少しは時間出来ると思うので、更新したいです。この一年、サイトに関しては有言不実行なことが多くて反省してます。ランクへの登録とかいつから言ってんのって感じでほんともう情けないですね。2015年もこんな感じだろうな、と思います。ゆるーくほそーくながーくやってきます。

|