手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/04/20
あのね

てんぷれ見てたらひとつめでもう撤去したくなっちまったんでちょこっとわかりにくくしました。中にしかない素材もあるので撤去は踏みとどまった。当方貧乏性でして…

そうそう、↓のムラマサやめてミリ姫はじめました。ムラマサクエスト途中の揺れるやつが鬱陶しくてね。飽きてきちゃったし…

ミリ姫は陸版かんこれっすね。かんこれはまだ1-3攻略中だけどミリ姫はそんなに難しくない?レベルが結構上がりやすい。まあやる時間そんな取れないし急ぐ理由もないんでだらだらやってますよ。かんこれたぶんはじめてひとつきくらいしてるけどそんなもんだからね

15/03/31
城プロ一時サービス停止とレベルリセットでてまえ虫の息

レベル上げをやめ城娘集めに切り替えますウッス

この前茨城県水戸市の偕楽園に行ってきました。梅が満開でしたよ。ちなみに城プロで実装されている茨城県の城は馬場城と水戸城だそうです。馬場城ちゃんの方は刀で回復持ちで使いやすい

偕楽園のすごいとこはあの規模で入園料タダというとこでしょうか。門とかペッっと開いててなんだこれどこでおかねはらうのって見回してもそんなとこないし

とてもきれいでした。

梅は桜よりも長く咲いている印象ですね。花びら、花か。花は桜のが多いけれど桜は咲いている期間が短いです

15/03/26
きのこたけのこ戦争もすごいけど目玉焼き戦争も結構すごいと思う。なんせ混戦です、派閥が大量にあります。焼き方はもちろん、かけるものでも激しい戦争になります。

まあでも 制圧せず「やるじゃねぇか」「おまえもな」って時もあるでしょう。ほんと多様です目玉焼き。たまに温泉卵とか前提を根底から覆す答えを打ち返してくる方もいらっしゃる。温泉卵はどちらかと云うとゆで卵の部類じゃないかな

15/02/26
下で云ってる乳揺れのやつPCもばげの戦国武将姫ムラマサ(確か)ってやつですよ。めっちゃ揺れます。乳揺れ好きならやってみるといいです。けーたいの方にもありますね。

シコマsうわなにするやめ

15/02/19
月一でも顔出そうと思って話すネタ探して今さっきカウンター見たら三万越えてました。ありがとうございました。

うん。

話すネタないや。ではどうでもいい話でも。SNS系のゲームしてると思うんですが幼女というジャンルがあるじゃないですか。幼女ってのは幼女なんです。つるぺたです。おしりも小さいです。引っこ抜いたダイコンみたいな感じです。ひどい例えです忘れてください。凹凸があってはいけない。へっこんでるのはいいけど出てるのはいただけない。あ、この場合ぽっちゃりは出てるに入りませんよ、そこではない。幼女の良さとはそれだと私は思っています。でも幼女なのに乳がでかいのはどうなの?ロリ巨乳?乳がでかい幼女は既に幼女ではない年齢ですね。乳がでかいのは良いことですがそれって幼女好きとは違うんじゃないかなと。幼女好きは凹凸がない体が好きってことでしょ?ロリ巨乳のロリってロリ顔って意味だと思ってましたがロリ巨乳を求めてる人ってマジモンのロリな巨乳を求めてるのかな。求めるのはいいけれど「幼女好きです!」って云ってる人が巨乳幼女を求めたら私は鼻で笑ってやります。それは幼女じゃない。幼女は未発達だから良いのですよ?わかってない。

いや、なに…幼女キャラの乳が激しく揺れていたもので。ちょっと舐めてるのか、と。乳でかけりゃ喜ぶとでも?喜ぶが幼女なら喜ばない。少なくとも私は。

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -