手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/01/21
やあ、あけましておめでとうございます

解析を見ていると思うのだけど、このひとたち私の素材見て選んで使ってくれてるんだなと思うと青ざめる気分です。なんかすいませんろくなもんなくてでも嬉しいです

「あなたの○○で○○にハマりました!」って云われたときも嬉しかったんだけれど可能性のひとつを潰したような気がして申し訳なく思ったものだよ。もっといい書き手から知ればインスピレーションも無限涌きしただろうに

14/11/16
スマホ辺りからの見た目とテンプレに関してを直しました。多分これで見易くなる…と思うのだが

テンプレは化石扱いにした。

14/10/24
スマホからだと見えにくいらしいので
なんとかします。240固定にしてしまえばそんな悩みはなくなるのでしょうが
画面がでかくなるのも考えものですね。

14/10/20
テンプレ撤去したい…
最早あんなの役には立たんこのスマホの時代に
どーしたもんか。素材ページにない素材あるんだよね。
旧(ガラケー)時代の遺(異)物として観賞用だよぉ的なノリで…あとで規約変えとこう

14/03/19
絵の背景ってわけでもないのだが最近和柄をつくってましてね
でも素材にするには濃すぎるね。こう、ビリビリー的な感じかな素材にするなら

明日なのだ明日!たーのしみだなぁー!まだ6と3エンパやってますけど4欲しいから買いに行くよ。

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -