手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/06/12

クレマチスです

大体10日間隔ですかね。ここに出るのは

昨日しまむら行ったら、可愛い服いっぱいあるんですね…いちまんくらい買い込んじまったぜ。買うとこによってはいちまんじゃ一着か一着買えないもんなぁ。

隣の靴屋でも可愛いサンダルあったんですよね。だが合わせにくい感じの。買わなかった

つかもう若くないんだから考えて服選ばんとな…あのサンダル買わなくて正解だったかもなぁちょっと可愛すぎ

サンダルってか下駄が欲しいんだよね。下駄はよい

15/05/29
確かに桜が好きです

だが何故?と訊かれるとね、明確には答えられない

似たようなんなら梅や桃だってそう。でも桜ほどじゃあないと思う

ずっと咲いているのはいいけれど きっとずっと常に咲いていたらここまで愛されはしなかったかも知れない

花が短いから 散り際が美しいから

かも?散ってしまうからこそ咲いている今を大事にする

あと酒が飲める

私は飲めないが

交流戦が始まりましたね。どんどん試合日数少なくなってない?つまりそろそろ梅雨の時期 だというのにどういうことだ説明しろ苗木ィ!毎日暑い!毎年夏は徐々に暑さに体を慣らして行くから耐えられるのだ それを急に

変温動物になるしかない…もうこの種から脱却し進化するしか生き残る道はない…かめになりたい海亀になりたい。でもきっと私のことだから大きくなる途中で食われて死ぬんだ 大往生は出来ないんだ

そういや某カロスでイカチャンがやっとでびぅ(なんと水じゃない)したと思ったら今日(昨日)イカ発売だったらしいな面白いらしいけれど

ダイオクタが拗ねてたぜ

サンシャインしたい

ポンプって武器ですかね。マリオの武器って足?踏むし。私の武器はハエタタキなんですがね、定位置に無くて今日ホウキでハエ潰す羽目になりましたよ誰だよ戻しとけよしかもホウキでしょフワッフワ(?)してるからしぶとくて結局直接叩き潰した

ハエタタキどこだ まだ見付からない

15/05/20

パンジーです。

黒いパンジーもあってね、タキシードだかなんだかと云ったかな。まあ上手く撮れなかったんですがね

植物園のパンジー。茨城県筑波市(多分)の実験植物園とか…いうの。よくいく

クレマチスを見に行ったんですよ。きれいだったんですが見るのに夢中になってて写真撮ってないって云うね

そろそろぼたんも見に行きたい。ていうか足利フラワーパークの藤見たかった。藤…

15/05/10
折り紙ってきれいだよなー

折り紙な素材をつくりたいって、思わなかったと云えばうそになります



ほれ…そこはさぁ

技術がさ

漆の箱に貝殻で細工するのあるじゃない?あれもきれいだよねぇ。真珠が出来るのだからそら内側はきれいですよ。真珠より好きだけどね

なんかわからんけど宝石系は美味しそうに見えて仕方ない。ゼリーかよ。

15/04/29

ばあちゃん家のつつじ

ちょうど一ヶ月前、祖母の庭の芝を頼まれて火計したんですがそのときは寒いし枯れ葉しかなかったのに今日は草木は青々としているし花は咲き誇ってるし虫はいっぱいいたしで

春だね!

知ってる!

その燃やした芝ですが、黒焦げだったのに既に復活して緑でした元気。植物ってつええ。しかしよく燃えたよ。枯れてたからよく燃えたよ。枯れた森入るときは注意だよ、火計されたらひとたまりもないからね

ついったに載せようとしたのだけどガラケーは出来なくなっちゃったんだよねぇ

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -