手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/07/11

雨引観音というところに行ってきました。紫陽花が有名

そうそう、画像に黒いカゲ写ってますがおばけじゃないよ。ごみだよ。カビかも?このけーたい…相当古いのね。まあそれはともかく


孔雀がいた


でかいきのこもはえてた。比較に私の手があります

紫陽花、なかなかの規模でした。でもこの調子の画質なのでとても見れたもんじゃない画像になっております。ソッチは絵とかの背景のしたがきに使うことにする

15/07/05
解析を見ておりました

リンク集様がいくつか当サイトをリンクしていらっしゃいました。それはありがたいのですがかてごりがデザインサイト…テンプレですね。テンプレサイトになっていました。

うーん…当サイト、テンプレサイトに見えますか?一応素材サイトでテンプレはおまけなのですが…確かに以前テンプレのリンクは堂々とメインにありましたが、さて…いつからリンクしてくださっているのかはわかりかねますがいくつかそういう風にリンクされているということは当方が紛らわしい配置をしていたんでしょう。ぶっちゃけ私からしてみたらかてごりなんざどうでもいいんですがそれでいらしてくださったお客様がね…なにこれテンプレないじゃんってなるでしょ。依頼出すほどでもないんですよねぇ…実際テンプレありますし(時代遅れだが)

まいっかぁ

珍しくサイトの話題じゃな。

15/07/02

鎌倉とかも行ってた

英勝寺。徳川家康公の側室お勝の方という人ゆかりの寺だそうです。関ヶ原にも従軍していたらしい。采配のゆくえというゲームにも出てた。槍ぶすまくらえ

藤棚がありました。時期に来れば藤も見られます。

んで…これ行った日に見た夢なんだけど。ぽんこれに、とうらぶに三日月宗近って刀剣いるじゃないですか。その刀剣に追い掛け回される夢見たんですよ。遊び的なんじゃなくて捕まったらあかんやつ。泣くほど怖かったんですがそれって一日にいろんな寺だの神社だの見たからいた神様が怒ったのかなって…お稲荷様あったのも素通りしたし。だってお稲荷様お礼に来ないといけないって云うから見ただけでお参りはしなかった

のが不味かったのかな?鎌倉のことを思い出すと一緒にその夢も思い出しちゃって

なんで今更そんな話してるって、今朝もその三日月宗近が夢に出たからです。何も起こらなかったけど。内心はビビってるのに夢だから私逃げないしじーじも追っ掛けて来なかったから別のじーじ…だよな?頼むそうだと云って

15/06/26

これは庭の紫陽花天気いいときのやつ

私画像オフにしてんですが久々に見たら広告えぐいな^^^^わらった

15/06/26

柳の木の下には幽霊がいるそうです

茨城県つくば市の洞峰公園にて。しょっちゅう行ってるのでお分かりかと思いますが同県在住です。柳の葉は細くヒラヒラしてました。

風のある夜…ちょうちんの灯りのみを頼りに道を行く。歩みに合わせゆらゆら揺れるちょうちんとその中のろうそくの火。少し強めの風が吹き、目に違和感を感じ数回瞬きをした。違和感がなくなり、目を開くとちょうちんの灯りが柳の木を照らしていた。まだ止まない風が枝から垂れる葉を揺らしている。木の側には女性が立っていた。背を向けていているがか細いすすり泣くような声が聞こえる。泣いているらしい。「どうして泣いているのですか。」女性はぴたりと泣くのを止めた。ゆっくりと女性が振り向く。と、再び強い風が吹く。気付けば女性の姿はどこにも居なくなっていた。

なんつってはっぱのヒラヒラがおばけに見えたんですね。火がゆらゆらはっぱひらひら見間違えても仕方ないね。私が見たのは曇りの夕方、目が疲れてたらもしかしたらなんか見たかも知れないね

ミタクナイヨ。振りじゃないですもちろん。わたしは!おばけが!だいきらいだ!こわいのはだいきらいだ!

あと色の濃いー紫陽花がありました。あおーいの。それからバラと、鳥

ちょっと近付いたらおしりフリフリされました。たぶん威嚇された。

あと種類知らんけどユリ

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -