手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/09/10
なんだかすごいことになってる我らが茨城

幸い私のとこはなんともありません。良かったね。しかし水は怖いね。人の発展の歴史は水との戦いだよね…

15/08/29
すっかり涼しくなりましたね

ここ最近曇り、雨で洗濯物が乾かない。夏は好きではないが暑くないなら暑くないで嫌なもんで。難しいおとめごころかっこわらい

支部の金魚さんな企画…参加したかったんだけど間に合わなそう。某おふねのげぇむで切羽詰まってんだ。昨日なんか思わずうわあああって叫んだしね。私は少し落ち着かないといけない。大丈夫私は冷静だ。

こんなときはー穏やかなげぇむだ!と私は行かないらしく無双してますけど無印おろちの鬼畜さよなにこれやばい最高難易度やばい

15/08/13
そこそこきれいだけど微妙に薄暗い病院的な施設を銃片手に探索する夢を見ました。

云っとくけど!

私すとーかーだのばいおだのでっどすぺーすだのはやってませんから。ばいおはちょこっとやったけれど…今はやってない。

最初は丸腰だったんです。んでまだ明るくて看護師さんとかもいたんだよ。なのに…

いつの間にか手に銃。いみわかんない。まあバケモンは出ませんでしたが…以前にも似たような学校を探索する夢見たんですよね。そのときは屋上にいた多分ボスクラスな白いいけめんねこみみ男にコロコロされました。二次元的だった。気が付いたら別の場所にいたんです。完全にチェックポイントから再びスタートですまじやってらんない。でも敵っぽい敵はそのねこみみ男くらいだった。それより主に罠でコロがされた覚えがある。スリークっぽいマップから行きたいとこ選ぶとそのエリア探索出来るの。で部屋に入る。するとトラップ発動→コロがされる→リトライ

なにこのじごく

どーせならようかわいーおにゃのこがぎょーさん出たり大量のいけめんが口説いてきたりぽけもん育てたりぷよぷよ踏んづけたりふぇあどる育てたりする夢見たいんじゃけど。貂蝉出てほしい貂蝉。なぜかげんきっきは出たことあるなぜ貂蝉じゃないのだ!!と起きて最初に思ったことがそれだった

15/08/08
改装したいなとひとつきほど前から思ってるんですが

なかなか手がつかず。つい別のことしちゃう…着物と日傘ってすごい好きいいと思う。今の時期って着物の柄はなにがいいんでしょうか?時期で決まってるって聞きましたが

とんぼきれい

我らが茨城代表霞ヶ浦高校は初戦敗退しました…

15/07/22
最近けーたいの電源が落ちまくってクソ困ってますそろそろ変え時…?すまほでびぅですかね

サルスベリだか夾竹桃だかわからんけどおうちの近くの寺で満開なんですよ。両方とも時期が同じだから遠くから花だけだと 樹ーを見ればわかると思うんですがねぇ…サルスベリかな

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -