手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

15/12/11
そらジローかわいい

15/11/23
着物着るとき足袋?履くじゃないですか。あれ、いいよね。男でも女でもどっちでもいいんですけどついでに袴でもいいんですけど足袋と着物の裾の間のちらっと見える肌がとても いい

裸足は裸足の良さがあるが

スカートとニーソの絶対領域に近い…いやそれ以上だそれ以上の。素晴らしい。

七分袖と手袋、の絶対領域もいいよね。腕捲りしたワイシャツに白手袋とか。

下品ではないえろさ。えろいっていうんじゃないかな色気?色気かな。そういうの、みんな描けばいいと思うよ

幸せになれるよ

15/11/06
いい天気だなぁ


こないだ映画のサイレントヒル観たんですよ
そのせいで、夜中階段下を覗くとあのかんごふがぬっぬって登ってくるような錯覚があって。怖い

怖いよう

明かりつけなければバレないみたいだから真っ暗で進む…いや余計怖いわ!別の恐怖感じるわ!ソッチは日本特有の何もないのに忍び寄るまるでニンジャ!!ニンジャではないが

ヒタヒタ…って感じの。

15/10/18
河口湖周辺に旅行に行ってきました。一昨日と昨日

オルゴールの森美術館メイン。ハロウィン近かったのでスタッフさんやお人形さんたち仮装してました。

オルゴールもっかい行きたい。自動演奏すごかった。どうやって動いてるんでしょうね…

15/09/19

彼岸だぞやろうども!

近所のお寺でめっちゃ咲いてます彼岸花。日に日に蕾から花へと変化していくのはなかなか面白かった。

彼岸花、球根が食べられるらしいです。よく畑のあぜみち?で見掛けますが非常食として植えられていたとか。ただし毒がある。洗い流せばおっけーらしい。

余談ですがこれ撮ってるときに黒いアゲハチョウがめっちゃ寄ってきて写真撮ろうとしたけど奴は速すぎる…美しいことよな。ちょう速いけど。

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -