更新履歴と日記_


▼2012/02/26 20:08
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・舞坂様

追記


▼2012/02/23 14:23
最近【徒然】

イベント日になるとよく雨が降りますよね。
バレンタインとか昨日とか。
しかも結構強めな。

……………。

きっと昨日もバレンタインも二人がいちゃいちゃしまくったせいですな!
ラブラブなことでw




▼2012/02/20 03:07
拍手【返信】

この所体調が芳しくなく、すっかり引きこもりになっていました管理人です…。
お返事が遅れてしまい、すみませんでした!
追記より、拍手コメント返信です。


・國重様

・舞坂様

追記


▼2012/02/15 19:34
文次郎チョコ【徒然】




┗小さいの

作ったお!
クオリティには目を瞑って欲しい。
絵が苦手な私の精一杯です。
因みにこの撮影の後、文次郎の右足がボッキリ…orz





▼2012/02/12 20:08
バレンタイン【徒然】

そろそろバレンタインですね〜。
バレンタインネタは久々に先生×生徒で久々に男留で書こうと思ったんですが…。

なんかほわほわと可愛い感じのと、チョコもびっくりなほど甘いの…どちらにしようか雷蔵中。
前者はちょっぴり初々しくて、後者はちょっぴりエロい(雰囲気だけ)なのですが。

どーしよーかな…。
雷蔵雷蔵。






mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -