更新履歴と日記_


▼2012/03/12 01:17
10000hit感謝【更新】

もの凄い今更感がありますね、一万打感謝企画。
色々と身辺が落ち着きましたので、いっちょやったるか!という勢いです。
でも今から絶賛リクエスト捌ききれるか不安中です。
じゃあやるなという話←

いやいや!頑張る!
うん、頑張りますよ!




▼2012/03/11 01:32
拍手【返信】

最近(でもないけど)著しく執筆速度低下なう。
マンネリとプチスランプを打破すべく、ただ今、留三郎監禁話を書いてます←え
つーか大正パロが進まな過ぎワロタorz
まじで自分いい加減にしろ。
以上、近況報告でした。



追記より、拍手コメント返信です。

・舞坂様

追記


▼2012/03/05 16:19
それはきっと、「約束」ではなく「祈り」だ【徒然】

明日卒業です。
この時期はわくわくとしんみりが入り交じりますね。
六年生はよく卒業ネタがありますが、個人的には成長は組の卒業ネタも好きです。
成長は組は絶対「仰げば尊し」がぴったりですよね。
六年生は「蛍の光」。


送別会は少し泣きました。
でも今の時代、携帯なんぞがありますからボタン一つで、簡単に会えますよね。
彼らと違い常に死と間近で隣り合わせな訳でもないし。
彼らの時代の「また会おう」は、きっと今より何倍も何倍も重かったんだろうな。





▼2012/03/01 15:23
名残り雪【徒然】

だったのかな、昨日は。

もうすぐ春ですねぇ。
あと少しで桜も咲きますね。
今年はのんびり愛でたいな。
季節の中では一番春が好きです。最大の理由は桜ですね。
しかし花粉症の母は一番大変な時期です。


明後日はひな祭り。
今私の脳内で一番ノリノリな義理親子文留♀設定で、何か書こうかなと画策してます。




▼2012/02/26 23:25
コラボと言って良いのだろうか【徒然】

お互いの髪が好きな長髪犬猿っていいよね!
留三郎の髪にキスする文次郎っていいよね!
そんなやりとりを「絶対零度」の國重様としまして、なんと國重様が留三郎の髪にキスをする文次郎を描いて下さいました!
それに僭越ながら、私が話をつけさせて頂きました。

ぜひ一度、その美麗なイラストをご覧になって下さい。
そのついでに私の話も読んで下されば。
國重様のサイトには、「繋」から行けます。






mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -