更新履歴と日記_


▼2012/02/11 20:37
10000hit感謝!【更新】

10000hit、ありがとうございます!

夢にまで見た10000hit…。
いや〜、嬉しいです。感慨深いというかなんといか。
これも来て下さってる皆様のおかげです。感謝致します。

よっしゃ、一発フリリク企画でもやったろかと思ったんですが…。
すみません、今そんな余裕ないんです…。
リク募集した所で、多分、捌ききれないと思うんです。

なので、10000hitを記念に長編連載をしようと思います。
前々から言っていました、大正パロ、始動です。
長編苦手人間ですが、なんとか頑張ろうと思います!




後、前の連作はどん詰まりになったので引っ込めました。
すみませんm(_ _)m




▼2012/02/09 14:10
もうすぐ【徒然】

バレンタインですね。
バレンタインネタもそうですが、キャラチョコを作りたいなぁ、と思ってます。

前にも別の漫画のチョコを作ったことがあるんですが、楽しかったんですよ。
忍たまは公式絵がシンプルだから、作りやすそう。
手始めに文次郎を作ってみようかな…。どっかから公式絵を引っ張ってきて。




▼2012/02/09 02:12
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・舞坂様

追記


▼2012/02/07 19:23
拍手【返信】

お返事のデータを誤って消すこと四回…。…もう…ゴールして、いいよね?

追記より、拍手コメント返信です。


・2/5 1:26の方

・舞坂様

追記


▼2012/02/04 20:18
9000hit感謝!【徒然】

当サイトにお越し下さる方々に感謝します。
もうそろそろ10000hit…!
また何かやろうかな…と考え中です。うむむ。



あ、昨年末言ってた大正パロを今月ぐらいには始めようかな、と思っています。
が、如何せん私は飽き性。
長編を終えたためしがない。
頑張ろうとは思っていますが、終わる見込みが…orz
でも!大正パロは絶対書きたいと思っていたので、やっぱりここは書きます!

しかしネタがあまりない…。
そこで皆様。
こんなのどうよ?というのがありましたらぜひ管理人に恵んでやって下さい…!
一応はいからさんがベースの話にしようとは思ってます。
まんまパク……パロる訳じゃないですが。
あとこんな話みたいとかありましたら、言って貰えると嬉しいです。
出来るだけ取り入れたいと思っています。






mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -