更新履歴と日記_


▼2012/03/18 06:51
ちょww電車ww【徒然】

今乗っている電車の圧倒的な女率の高さww
心の中でクソワロタww
見渡す限り男一人でカワイソスw

りんかい線です。




▼2012/03/18 05:59
今から【徒然】

春コミに行って参ります…!
(`・ω・´)
つかもう電車ですが。
もしかしたら今日は何回かここを更新するかも。

目一杯文留をハンティングしてまいります…!




▼2012/03/17 11:21
忍ミュ【徒然】

再演キタコレ!!
行きたい。超行きたい。
三次元の彼らを拝みたい。

でも…一緒に行ける友達が…いない…orz
忍たまスキーな一人の友達は、ミュは苦手だそうで…。

一人で行けってか。
一人で悶えろってか!?

誰か一緒に行って下さらないかな…。
うん、無理ですよねorz




▼2012/03/17 11:14
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・3/15 01:26の方

・3/15 22:38の方


追記


▼2012/03/14 23:55
ホワイトデー【徒然】

さらりと流しかけてしまいますた、ホワイトデー。
ネタがね…浮かばなかったんですよ。
ホワイトココアを留三郎にぶっかける文次郎しか浮かばなかったよ!
この場合のホワイトココアがどういう意味かは、皆様のご想像にまかせます。


あ、春コミ行ってきます。
コミケは初なので今からドキワクしてます。
初心者の私になにかアドバイスを下さると嬉しいです。






mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -