緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 元気じゃない

20、21と寝込んでました。
喉がいきなり腫れて次の日に頭痛と吐き気のトリプルコンボ。
熱はなかったけどね。
今日はだいぶましになったので調子にのってモンハンしてたら目が回ってきて途中で落ちてきましたw
駄目だこりゃ(^ω^)

ちょっと寝て落書きしてました。
モンハンみたいに過激な動きはないのですんなり描けました。
だが落書きだ。まだクリップスタジオの使い方分かってないのだよ!!!!!!

そんなわけで今日詞さんと盛り上がったあのネタをば。
うちの子こんな感じになりますー。
細かい設定なんかはまとめておくので月曜日くらいに語らいましょうw


追記

2013/03/23 02:26 [トップ]


 うはうはでっせw

どんちゃんのなわばりクエまじ美味しすぎワロタw
古龍種の素材出まくりで笑いがとまりませんの(^◇^)

と、いうわけで連戦。時間掛かっても6分くらい。
50頭の称号もらました。イラネ
なんだかんだで最後らへんみんな超フレンドリーになって冗談まじりの楽しい狩りが出来ましたー
みんなありがとう!またいこうね!(まあフレ登録なんかはしてないけど)

そんなわけで火曜日のメンテまでにアンノウン、パリア中心に狩っていこう。


あとHR800の試験ミラ・ボレアス ソロ狩り終わらせてきましたー。
威嚇ばっかりであっさりかと思いきや、怒り時のプレスではめられて一乙・・・。
火事場やってたわけじゃないので体力満タンだったのに・・・
しかしアンノウンの片手まじ属性馬鹿っすなー。火が1300だったかな?
渇愛の次に高いのかな?これなら渇愛作らずに済むかもなんて甘い考えの私であります。
まあ切れ味てきなものも踏まえて総合的に見ると断然渇愛のほうがいいんだけどね・・・
なんで剛ナナはソロしかないんだろ・・・

2013/03/16 03:38 [トップ]


 おこんばんわ

お久しぶりですー バトンもう少々お待ちくださいませー
色々絵描いてるので時間ちょっとかかってるなりよー


モンハンでアンノウン(黒レイア)とテオ・テスカトル覇種行ってまいりましたー
覇種テオはみなもとないと無理。
団長とマオと三人で行って撃退までする事ができましたーヤッタネ!

アンノウンはまじ楽しいです。
あのくらいの理不尽さがないと面白くないですねー
ビバガチ狩り!
て言うことでもう20頭くらい狩ってきました。
団長さんもマオも安定して狩れるからすごく楽しいですねー
しかし知り合いの方のパーティに入ったときは悲惨だった・・・
普段あんまり途中で抜けるって事無いのですが、予想以上に何も出来なくて(´・ω・`)
粉塵23個持ち込みしても足りないって・・・


マオと話してたんだけどやっぱりいい団長さんに恵まれたねーって。
これからもこの猟団で頑張っていくぞー

2013/03/15 01:27 [トップ]


 うわーん!

バトン沢山いただいてるにも関わらず全然回答できなくてスミマセンー!
今日か明日あたり答えさせていただきます( ・∇・)

罰ゲームのほうもしっかり描かせていただきます(><)

2013/03/09 17:24 [トップ]


 そういえば

無双7のアクションムービー集あったから見てきた。
あと絆MAXの台詞集。

なんかすごいあれだね。乙女なゲームになってたね。

ていうか誰だよ、トウ艾殿の事をごつい稲姫とか言い出したの・・・不意打ちすぎた・・・思い出し笑い止まんないよ・・・プー(´∀`)クスクス

なんだかキャラ増えててちょっと驚いたー
つか春華ちゃんきてたのか>w< まじ旦那さん可哀想(笑)
相変わらずの鬼嫁っぷりで安心しました。 まじ旦那さん可哀想(笑)


鐘会はDTって言われてたけど、私もそう思います。
そんな深夜3時過ぎ。鐘会可愛いよ鐘会。
美しい人はやっぱり美しい。そんな深夜3時過ぎ。
それでも英才可愛いよ英才。
最近ナルシストなキャラがまじ熱すぎる。モンハンのエド然り。
これからもツンデレナルシであれ英才教育。

2013/03/09 03:26 [トップ]


 ただいま

水曜日の昼から木曜日の夜まで叔父宅に行っておりました。

ネカフェ行ったり。
夜行って明け方に帰ってきて寝て昼起きてまたモンハンみたいな。
火曜日にオールをしていたこともあり、超きつかったです・・・

もう寝る。
多分この3日間半日も寝てない・・・さすがに目が死に掛けです。


モンハンHRが700、SRが片手200・槍190になりました。
次は当分とらずにこの二つをメインにつかっていこうと思います。

剛ナナソロ狩り頑張る・・・(´・ω・`)

2013/03/08 03:07 [トップ]


 えへへ(*´∀`*)



買った・・・ついに買ったぜ・・・

CLIP STUDIO PRO!!
SAI慣れしてるからまだ使い難いが徐々に慣れて行こうと思います。


今日団長さんがメインキャラで来てくれてHCクエスト手伝ってくれました。
デイリーで剛種チケット取りにいって3枚しか出なかったって嘆いてました。
そんな夜。
ちなみに私は10枚以上出たりした。

さて、もう寝るか・・・
追記

2013/03/04 03:28 [トップ]


 でけた

以前言ってた日記できた。
ただの狩猟日記

所謂プレイ記。
今メモで使ってたとこのIDとPASSがわからなくなって日記投稿出来ないの。
新しいとこ使うか再登録するかで迷ってます。

あと、明日あたり更新します。
黒にいたってはいつから更新してねぇよ!一ヶ月以上してないのでします。
なに描こうかなーそれが一番悩むのよね・・・

いっそまたフリリクでも募集しようかしら。
参加してくださる方がいるかわかんないけど・・・いなかったら寂しいもんね・・・(´・ω・`)

もう寝よう。おやすみなさい。

2013/03/01 04:00 [トップ]


 ぐへへ


最近のお気に入りの場所。
一人のときは大体此処でソロ狩りしてます。

剛テオの片手剣作ったー(´∀`)
テオの武器はデザインがいいし武器性能も申し分ないので好きだす。
グラデがきれい(*´∀`*)
あと証14枚で強化できる・・・!
斬れ味+1で紫ゲージ。胸熱。

SP珠の強化のために奇種狩りしてました。
お相手はレイアさん。
ちなみに奇種っていうのは亜種の別称みたいなやつです。
HR100〜は原種系は変種、亜種が奇種になります。
んで、その奇種を倒すと紙切れやら石やらが貰えます。
それがSP珠強化に必要だったのだ。長く苦しい道のりだった・・・。

つくったのは早業SPだったかな?
武器捌き(納刀が早くなる)・早食い・罠匠(罠の設置が早くなる)

完璧に早食い目当てでしたごめんなさい。
でもあると便利なスキルなのでこれはこれでお気に入りです。

なので防具の装飾品なんかも少しいじった。
頭をイーリアピアスSPにして後はクロースFZで

攻撃【中】・いたわり+2・高級耳栓・龍風圧無効・状態異常半減・
根性・斬れ味+1・早食い・武器捌き・罠匠

本当は攻撃大にしたいんだけど・・・スキルスロット足りない><
匠珠が場所とるの・・・。

でもこれデフォで防御が700あります(´∀`)
SP補正かかったら防御800越え・・・もう何も怖くない。
しかし剛種は怖い。

とりあえずテオ狩り頑張ります。
最低でもあと14回行かなきゃならんのか・・・

2013/02/26 03:43 [トップ]


 きたぁぁぁぁぁぁぁ!!



MH4フルフル復活きたぁぁぁ!!
うわあああああああああ!!!!きたあああああああああ!!!!
まじかああああああああああ!!!!!

とはいえ、Fで戦ってるので懐かしい感じがしないのはこれ如何に。
でもでも新モーションとか楽しみよね!
特異個体とか相手にしてるからちょっとやそっとじゃびびらんだろうけど。

ゲリョスやババコンガも復活するしドス組もくるっぽいし(ドスギとドスイはいるのだろうか?)
狂竜ウイルスやら新武器やら楽しみですねー。

PVの最後に出てきた新モンスってラヴィっぽいよね。
使いまわし的な感じなのかはたまた・・・

発売延期した分楽しみが増えますね。
神喰いは延期しないことを望む・・・まじで切実に・・・。


追記

2013/02/24 03:08 [トップ]


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -