緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 



ちょっと前から描いてたオリトレのかなめくん。
全タイプ制覇とか一時期考えてたけど、今考えたらもて余すだけなんだろうな、と思う。
しかしすでに三人追加する予定とはこれ如何に。

いいんだ、そこに愛があれば。


2013/04/29 03:33 [トップ]


 



続き明日するー
眠気やばーい身体いたーい
もう寝るー

2013/04/27 02:29 [トップ]


 

久々にポケトレして、★コダック三匹捕まえたった(*´-`)
しかし全部♀。♂一匹でもいいから欲しかったなー




2013/04/26 01:41 [トップ]


 なんとなーく

軽くオリトレ紹介。誰得?知りませぬ。


奏瑪
炎タイプ使い。
優男。草食系。
どちらでも対応できるバランス型。


黒煉
ゴーストタイプ使い。
万年寝不足。執念深い。
力こそ正義のアタッカー型。


ラグフォス
悪タイプ使い。
人<手持ち。プライド高め。
持久戦が得意な防御特化型。

2013/04/22 02:05 [トップ]


 

そういや昨日載せてたスクショの関係者とかいってたやつギウラスだったそうな。
名前はよく聞いてたが見たのは初めてだw
重課金獣ギウラスとかタグすごいことになってたね。
しかもあれ覇種扱いなのね・・・どうりで一撃が重すぎたわけか・・・。
あと普通に新モーション使えました。
ぶっちゃけあんまり使わないけどまあ、頑張る。


とりあえずー落書き投下して寝ます。
今日か明日くらいはまともな絵を描けたらいいなーなんて。
ポケモンもモンハンも新擬人化案溜まってるんだよー!!!
一つくらいは形にできたらなーなんてね。
あと擬人化の描き合いとかしてみたい。言うだけならタダ。

では、おやすみなさいませー



2013/04/19 00:51 [トップ]


 さよならMHF

いらっしゃいませMHFG。

昨日MHF最終日でした。
んで一日、しかも夜から朝7時までの限定クエストいってまいりました。

関係者の方らしいです。
倒したと思ったら立ち上がって手を振り始めたので一緒にSS撮ってみたり。

今日からG級開放ですってー
HR→SR→GRってな感じでさらに上が出来て、しかも新モーション開放!みたいな。

今ランスのSR700な私には当分関係のない話にはなりますが。


あと闇猫クエの「とってもキショウなモンスター」行ってみました。

・・・(゜Д゜)

・・・(゜Д゜;)

最大超更新。
確かにキショウなモンスターでした。

2013/04/17 15:38 [トップ]


 スクショ

いつぞやのアンノウン行った時の



HR試験の紅龍バルカン(900)と祖龍ルーツ(999)のソロ終わらせました。
今HR960くらい。SRが650くらい。
ランスのSR999にしたいなー



今日フレさんと二人でドラキュロス覇種行ってまいりました。
なんと15分で討伐完了!さすが我が団の団長さんが絶賛する腕前・・・
素材も一杯でました(*´∀`*)あと45個必要とかwwwwwまじワロスwwwwwwww
笑えねーよ!!!



2013/04/12 01:03 [トップ]


 


フジギバナ可愛いよフシギバナ

2013/04/10 03:32 [トップ]


 

最近眠気半端ないです。


我が家のグーグさん達。
可愛いです。

落書き

彩/フジギバナ♂ 男の娘



おやすみなさい

2013/04/09 04:30 [トップ]


 お久しぶりです

ここ最近死んでました。

順を追って話すと
・PM2.5発症

そう、今噂のPM2.5だよ!!!
病院いったら「処方箋ない」って言われたよ!!!

先輩からオススメされた咳止め飲んでたらだいぶ治まってきました。
でも一回咳するとそっから止まんない感じ。
わき腹筋肉痛になるし踏んだり蹴ったりさ!!

まあでもだいぶよくなってきたので更新とかも再開しちゃうよーうひひ(^◇^)
黒の方は今日したけどね。1月から満足に更新してなかったし・・・


最近モンハンで団長さんこないからちょっとつまんなくて放置しまくりです(´・ω・`)
猟団ポイントもらうのです。あと500Pくらいでやっと専用の猟団部屋が貰えますのよー!!
自動ログアウト機能がない場所だし猟団部屋から直接クエもいけるしソロ好きなおいら歓喜。
普通の広場だと勝手にクエ参加してくる人いるんだよねー・・・募集掛けてないのに困るーそういうのー

そんな感じでちゃんと更新出来るように頑張りますー
詞さんとこの千黒くんとうちの松とのコラボもバンバン描いていきたいですねーふひひ^p^

あとそろそろ両館の設定どうにかせねば。
狂組の設定もうちょっと練りたいし、空想に至っては公開すらしてない子いるので・・・ちょっと設定練ってきまー

2013/04/04 22:24 [トップ]


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -