きたぁぁぁぁぁぁぁ!!

FでようやくHR400越えしましたー。
ちなみにHR500の試験であるナナソロは既に終わらせました。
頭ハメ楽でいいね。
ただノーモーションで突進してくるのだけはマジ勘弁。

武器も色々作ったり防具も色々作ったり。
剛種防具なんかも作ってみました。
まだまだ未強化なのでスキルも全然だけどそこは追々。
攻撃特大と見切り+4が地味に嬉しい今日この頃。

あと秘伝書は片手剣を取ることにしました。
まあ、元々片手好きだしね。
ランスの天井突きも捨てがたいけど・・・。
SR200になれば新しく別の秘伝書とれるし、その時にランスなり弓なり取ろうと思います。

取り敢えず仕事終わって帰ったらレスタでも雇ってHR上げでもします。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -