緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 そろそろ日記新調したほうがいいと思う

最近マイクラのMOD導入方法が分かったのでアニマルバイクなるMODを入れてみました。
龍とかペガサスとか色々な動物に乗れるMOD。
一部飛行も可能だし野生の動物を持ち運ぶことも可能。
至る所からサドルの生産に必要な牛を拉致っては繁殖させ拉致っては繁殖させ・・・

MOD入れた後から何故か数分起きに強制終了しててイライラしてたんだけど
一回ダウンロードしなおしたことが原因でした。
描画距離高いままなのがいけなかったようで。そりゃ落ちまくるわな。



あと、この前の土曜の話(ちょっと愚痴入ります)

追記から。愚痴とか嫌な方は見ないでそっと閉じてください。


追記

2013/05/15 01:51 [トップ]


 

最近我が家の改(ダックス♂)がふー太(猫♂)の上に乗っかって
腰振ってるんですがどうしたらいいでしょうか・・・(困惑)

あーそうか、おホモなのか!改くんおホモなのか!!
私の大好きなおホモか!!!!!!!


・・・・・・・うわぁい・・・嬉しい・・・なぁ・・・(´・Д・`)


2013/05/10 22:26 [トップ]


 はふー

久々に3Gでハッスルしたぜーワイr(省略
追記から作った装備書いてみる。テンプレだけどね!

今日は少し調べ物しておりました。
といっても私生活に関わってくるものでもなければレポートとか大層なものでもないわけで。
あくまで私欲。

日本の妖怪とか霊獣・神とかそこら辺。
あと初めてしったんですが鏡餅って蛇の暗喩?だったんですね。
カガチ(蛇)がとぐろを巻いている様子的な。
古来より蛇は神の使いとか縁起物として奉られていたりしたそうな。
なんか、生きていく上で恐らく必要ない知識だろうけど
色々知ってちょっと鼻高々な私がおるよ。
だれか調子乗り出す前にこの鼻へし折っておくんなまし。

と、いうわけで自分なりに気に入った妖怪なんかをまとめて
一気に擬人化しちゃおうという寸法(・ω・)
創作久々!ちょっと滾ってきたお!
取り合えず目標頑張る!

あと買った本読み進める!
ルーガルー全然読んでない!!読む!!!!

眠いっ!!!おやすみっ!!!!!!!!
追記

2013/05/10 02:58 [トップ]


 

最近AcidBlackCherryのBlackCherryがお気に入りです(*´ω`*)
内容がまあ単語とか直球で色々と(白い液的な意味でも)ドロドロしてるけどリピが止まらないじぇ。

あんまりこういうの考えたことなかったけど自宅のメアおいたんがこんなイメージかなーなんて。イメージソング的な?
こう、なんていうか、うん、みんな一回聞くといいよ!(説明放棄)


そんなこんなでこの連休久々にお絵かきたくさんしてた気がします。
ただ何か一つでも完成したかっていったら一枚しかしてないっていう。
続きはまた今度〜




2013/05/06 03:05 [トップ]


 ふえー

兄貴の友人二人のHR上げの手伝いしてきました。
久々ーの3Gでございます。
その後一人が寝落ち。
二人でHR上げをしてG級まで上げてきました。

なにか欲しい装備は?って聞いたらジンオウZって言われて
(゜Д゜)となりながらも行って参りました。
しかも一回死んだぜ・・・(゜ω゜;)

久々のオン狩りだったので粉塵忘れまくりでgdgdですた。
最近MHFもしてなかったのでなんか新鮮でしたねー。
だがしかし、今月は絶対インしないと決めている。そう、決めているのだ。

さて、そろそろ寝ようかな。

2013/05/05 03:41 [トップ]


 

そのうち狂組に覇種追加しますよっと。

ていうかFには素敵な特異個体という種類がいるから狂組は全部そうしようかなーって思ってたけど家庭用専用のモンスターいねーじゃん!
ってなって半分諦めてます。
まあ特異つっても色少し変わったりとか見た目の影響さほどないよねっていう。
個人的に一番ディアが分かりやすい気する。角的な意味で。

一応追加予定→オディバ♀、アンノウン♂、アルゴルガノス♂♀、ドラ♂、パリア♂、テオ♂です。
双子火竜を三つ子にします。今さっき決めた。
あとアンノウンは見た目がレイアってだけなんで♂です。
アルゴルガノスでさえ名称付いたというのに・・・アンノウンはもうこのままの名称なんだろうね。

取り合えずこれで狂組みは設定追加終わりかな?
もう覇種追加はないだろうと・・・思いたい・・・。
Gにアップデートしたからわかんないねー

そんな私は色々あって一週間以上フロンティアにログインしてません。
もう色々めんどい。人間関係めんどい。
今月いっぱいは多分インしないだろう。少し休憩なのです(・◇・)

2013/05/03 01:35 [トップ]


 



久々に真面目に頑張るとします。
シガリータかっこよく描けるようになりたし。

2013/05/01 20:01 [トップ]


 

志賀くんが好きすぎて生きるのが辛い。

この現象をシガリータ・シンゴリファー症候群と名付けよう(適当)

2013/05/01 03:58 [トップ]


 ぎゃあああああああ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁやっちまってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

空想のBBS確認しわすれほんとにほんとにすみませんでした・・・!!
携帯替えてからの設定しわすれ・・・orz
必ず今日謝りに参ります・・・!本当に申し訳ありませんでした!!
あんなに可愛い記念イラスト貰っといてそりゃないぜ私!!

2013/04/30 13:28 [トップ]


 今更感がやばい

学園ハンサムDL購入いたしました。
手描きMADを見てしまって、志賀くんに一目惚れしてしまい勢いで購入。
シガリータまじ天使。

ていうか二年組みの立ち絵が度々本気になられるのでいい目の保養でございます。
志賀くんまともなの一枚・・・だがしかし、それがいい。
問答無用でPCのデスクトップです本当にありがとうございます。
とりあえず次郎ちゃんいいキャラすぎると思います。
スチル全回収したらマドンナの方にも手を出そうかなーなんて。

取り合えず不意打ちの萌えスチル・突然のAGO&乳首・そして○潤がやばいです。
志賀くん可愛いよ志賀くん



2013/04/30 03:07 [トップ]


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -