緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 

今日若干寝坊した私です。

色々水面下での作業を楽しんでいます。

・マイクラ
進撃の巨人の立体起動装置が使用可能になるMOD導入してみました。
すごい早い!そして操作難しすぎワロリーヌですの。
でも楽しいです(*´ω`*)
ただ結構処理落ちします・・・そんなにスペック低くないはずなのになぁ・・・
ちょっと描写距離とかの設定弄ってみます。
ていうかテクスチャがバニラなのに表示されない・・・どうしたものか。

・とび森
若干早い気もしますが二人目追加。
村長(えんじ)の妹設定で名前はひいろちゃん。通称ひーちゃん。
やばいまじ可愛いです・・・
南の島で金溜めつつ(二人分)なんとか頑張っています。
ある程度行ったらまた追加したいなーとか考えてたり。
少ないより多い方がいいのです。

・おえかき
だいぶ前から描いてるはずなのに進まん。
きっとマイクラとかとび森してるからだと思います、うん。
取り合えず途中経過だけでも貼っとく。
次の休みくらいに更新できれば良いなー、っていう願望。
バトンリターンも頑張って描くよ!
ウェイターなお兄様本当にご馳走様でした(*´∀`*)フヘヘ///




あとマックで噂のメガポテト食べたよー
死ぬかとおもた・・・・・・・・・・あれキツイ・・・・・・・・・・
写メって職場の先輩に画像送った後(弱音吐きながら)
頑張って食べてたんだけど、リアルに1時間掛かりました☆ミ

いまだに腹がパンパンだぜ・・・(´Д`;)
食べるときは二人以上が好ましいかと・・・いけると思ったのになー・・・w



2013/05/31 02:32 [トップ]


 楽しいなーぅ

えー・・・あのですね・・・
とびだせどうぶつの森、今更ながら購入いたしましたで候。

いやはや、楽しいです(*´ω`*)
そんなこんなで時を操りながらせっせと作業、作業、そして作業。
髪の色やっと変えられるようになったよー
続きしよかな
設定も決めていきたいですな(*´∀`*)



2013/05/29 03:50 [トップ]


 自重しなかった結果

相互さまのメールで気付いたのですが
バトンの中でポケ擬指定〜だったのにそれ以外で指定してるじゃんやだー私ったらおっty(以下略


もう、本当にすみません・・・
タイトルだけですが訂正してまいりました・・・(´Д`川)
ていうかリンク先無くなってたし。あばす・・・


そんな私のミスも許して下さった上、快くリクを承諾して下さった将穗さまはまさしく神だと思いました。
後ほど改めてお伺いいたします><

2013/05/28 06:01 [トップ]


 お待たせしましたああああああああ!!!!!

頂いていたバトン消化いたしましたー
一個だけ罰ゲーム消化するだけになってしまった・・・すみませぬ><
日記の上の方に設置しております。
まあそんなにバトンとか回ってこないと思うけどね!!

いやはや、本当に回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・


取り合えず編集やらしてたのでもうこんな時間とか信じたくないでござる(現実逃避)
ちょっち寝ます。大丈夫だ、仕事までまだ時間はある。


ではではおやすみなさいませー



取り合えずこれでバトメン出しつくし。
はよ設定作らなきゃ。

2013/05/27 07:36 [トップ]


 

ちーちゃん描いた!似てない!!




ちょっと愚痴混じりますすんません。


追記

2013/05/26 05:13 [トップ]


 やたー

持って帰ってきていた仕事終わらせたで御座る!
二、三日前だったよね・・・持って帰ってきたの・・・
行動遅すぎワロリーヌ。ハハッ。
職場じゃね・・・PC重くなったりするし、なによりマウス操作が辛い。
使ってないペンタブ持って行って置いておこうかw


そんなわけでもう少し落書きしてからねるるるるるー
今日も詞さんと語らえてほくほくですの。
ちーちゃんの髪の毛分かったからもう描けるはずだ!多分!!
そろそろちーまつ描きたいのだ(´∀` )フヒヒ

そんなこんなで5時まで頑張る(すでに眠い)



2013/05/25 04:03 [トップ]


 眠い

やっぱここ最近寝付き悪いなぁ・・・
眠くなるのに横になった途端目が冴えちゃって結局寝れないっていう。

あー・・・なんだかなぁ・・・
朝飯無いし何か買ってくるかなー
腹一杯になったらきっと眠くなるはずだ。

白髪褐色っていいよね。



2013/05/21 10:03 [トップ]


 BW2のバトメン

初出し。
バトルサブウェイ用のメンツ。
別名信号機トリオ。
アタッカーしかいない。
左から簡単に紹介

ルンパッパ♀ヘルバ
姉御。性格は控えめ。
控えめとはなんだったのだろうかと思うほどの豪傑。おかん。

エレキブル♂フルグル
せっかち。唯一のつっこみ担当でありブレーキ担当。
なんだかんだ苦労人。意外と肉食系。

ヒヒダルマ♂イグニス
陽気な性格らしい。無口な上に無表情。
ノリと勢いだけは天下一品。でも無口無表情。

あと三人いるので近いうちに設定追加したいなー



2013/05/20 00:38 [トップ]


 久しぶりに歩いた故郷の風景がものすごい変わっていた件

昼寝のつもりが本格的な眠りについていた私です。

そんなこんなで1年かそこら辺ぶりに故郷歩き回ってみました。
この前バイクで行ったからね。
なんだか道路大きくなってたし道なくなってたし・・・時間が経つのは早いものですな・・・

あと仕事柄あんまり動き回るものじゃないし、休日なんて寝てるかPCしてるかだから
歩いてて段々腰痛くなってきて、運動不足なのだと痛感しました。
・・・少し運動しようかな(;´ω`)

電車の待ち時間中3Gしてて、火竜の天鱗が尻尾剥ぎ取りから出てちょっと変な声出してしまいました。おやすみなさい。




2013/05/17 03:51 [トップ]


 

今から祖母宅行ってきまぁぁぁぁぁす

プチ行方不明になることが多いので父さんが
母の日のプレゼント(という名の建前)で老人用の携帯買ってきたので
届けに行ってまいります。

うーん・・・ガソリン少ないし(入れにいくのだるいし)環境に優しく電車で行こう。そうしよう。

帰ってきたら・・・俺、マイクラするんだ・・・



2013/05/16 13:44 [トップ]


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -