緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 頑張ります

詞さんと一緒に色々やろうってことになったので
キャラ構想練り練り。


ていうか考えてたの被ってたから杠は狼じゃなくなったのだよ…
犬系はやっぱ少ないから被りやすいもんねー

そんなわけなので、まあそんなに知名度高くないかな?ってやつに変えました。
個人的にかなり好きなやつなので投稿するまでに被らなければいいなーと…

一応こんな感じ?
なんか当初とえらい変わっている気がするけど気のせいではない。
まだ安定しないとです…(´・ω・`)



2013/06/16 04:05 [トップ]


 うぎぎ

あっついあっつい!!
いきなり気温上がり過ぎだってのー><

火の国からこんばんわ。今日ももっこす元気です。
あともっこすってどういう意味だっけ。
ていうか使ったことねえよもっこすなんて。


うちの猫さんが喧嘩してしまったらしく首上(下顎近く)を噛まれた?のかも。
痛がってはいないんだけど、腫れててなんか蛙みたいです。
消毒したし早く治ると良いねー蛙。
来月こそは去勢させたいです。
喧嘩とかしなくなるって言うしね。

そろそろ横になっておこうかな。
まあ寝れないんだろうけど…記念絵の構図考えようかなー
早く描きたいのに描けないこのもどかしさ…(´ω`)
あと設定画と設定作成しなきゃだわ。
これ今後の課題。テストには出ません。

今日もがっつりお絵かきできたし、出来は置いておいてまあ満足。

次の休みはちょっとFにインしてこようかと企んでおります。
もう2ヶ月近くやってなかったし、こうなってしまった張本人達がどういう反応するかなー?って言ったら超聞こえが悪いという罠。
まあ…私も大人げないのは分かってる。分かってはいるがやっぱ腹の虫は収まらんのよ。
それとこれとは別ってやつ。
ログも残るのに私にも見える状態で私のこと言うなんてさ、もうこれあれだよね。
宣戦布告と捕らえてもいいのよね?(嘘だけど)

悲劇の主人公ぶったって何も解決しないでしょうに。
私を悪役に仕立てたいなら仕立てればいい。いつか必ず何かしらのツケが回ってくるだろうがな。


なんちって。一回こういう事言ってみたかったのw

2013/06/15 03:08 [トップ]


 あっつい

最近何事も中途半端に終わることが多くなってきた気がする。だけ。

えーと、最近は設定画の差し替え作業を行っております。
記念絵に行き詰った結果です、はい・・・。

空想の方はただ設定画描くだけなのでまあ、あれだ・・・。
やる気と気力が持つかの問題だけです・・・。頑張る・・・。

黒の方は設定大幅に変えます。
といっても設定を少し詳しくしたりちょっと変更したりとかその程度です。
後は減らします。
描かないだろうな、とか思う子もいますし
ぶっちゃけノリとテンションで作った子なんてのもいます。
種族全制覇とか好きなのですが、設定にはあるのに描いたことないって子も
いますので、思い切ってばっさりカットしようと思います。
色々とまた勝手な行動ですが・・・結構自分でもこんがらがっちゃう事もあるくらいなので・・・

両館とも擬人化メインだと脳内管理が大変だけどそれはそれで幸せだよね(親馬鹿)


改装もやりたいんだけど気力の問題でしないと思います。(THE☆めんどくさがり)


2013/06/13 00:49 [トップ]


 頭いてえ

咳と頭痛がやばいです。
またか・・・またPM2.5だとでもいうのか・・・!?
母曰く、また警報でてるっぽいよ?との事。
・・・まだ薬残ってたかなー(´・ω・`)キュローン

座椅子を猫に奪われることなんか慣れっこな私だい。
毎日ほぼ地べたに座っている私に乾杯。椅子の存在意義とは。
腰ぬっくぬくやでぇ!!!(゜Д゜*)ヒャッフゥー!

さてさて、今日なんとなく2ch巡ってて
バイク男なるスレを見つけました。
2007年のお話で、なんていうかニヤニヤしたり涙ぐんだり笑ったり・・・
とてもいいお話でした(*´ω`*)
こんなドラマみたいな展開が本当にあるもんなんですねー!
テンさんがまじ愛おしいw
久々に心がほっこり(*´∀`*)
いいものを読ませて頂いた・・・

ていうか最近涙腺緩みすぎてやばい。すぐ泣く。
年か!!年なのか!!!ていうか元から私涙腺弱いんだけどね!!!!
感動ものは絶対みれません。
ちなみに子供の頃はモンスターファームで初めて育てたライガーが死んで号泣していた記憶があります。
そして母のズボンで涙を拭く。可愛げねぇ。

あ、薬見っけ。今回も早く治りますよーに。
さて作業再開ー

2013/06/10 01:00 [トップ]


 うひゃああん

なっかなか構図浮かばないから新しい子考えてみた。

ダークライ♀寄りのシュヴァルツちゃん。
神に祈りを捧げ続ける盲目の神子です。
こう・・・もうちょっと清楚な感じに描きたかったんだよ・・・
穢れた心を持つ私には無理だったようだ☆ミ



2013/06/08 00:57 [トップ]


 

新しくブログ作りたいんだけどどこがいいんかしらー?
やっぱ王道のFC2やら忍者ブログ?
別に書けりゃいいんだがやっぱ機能とか充実してた方がいいんかいな?

そんなこんなで早々と連休が終わってしまい申した。
ほぼふー太(猫)と寝て過ごしただけじゃないですかやだー!!
あと母さんにだいぶ振り回されてきた。
おいら荷物持ちっすか!別に構いはせんがな!

あとモンハン4の予約開始したねー!
早速予約したぜ!発売9月に延期とかどんだけ待たせんだよカプ●ン!
テオ&クシャ、グラ親子復活とかまじ胸熱じゃねーかカ●コン!
まぁ、Fの方で普通にいるからそんな新鮮な気がしないおいら・・・

そしてFいつから復帰しようかなー
連休中にinしようか思ってたがなんか気分が乗らなくて結局inせず仕舞い。
なんだかんだクルツ(叔父)いねーとつまらんもんよな。

明日は帰宅後、色々追い込みじゃ!
いつもギリギリにやるのが私の悪い癖。

あとマイクラのanimalbikeで乗れるエンダードラゴンが可愛すぎてヤヴァイ。


2013/06/07 02:44 [トップ]


 良くも悪くも

一回何かに集中しだすと周りの音とか全く聞こえなくなるのは何故なんでしょう。
前より悪化している気がする・・・。
母親からめっちゃラインでメッセきてた・・・同じ家なんだから普通に呼べばいいのにね!!!

んで、捧げ物の下書きをもっそもっそ描いてたわけです。
腹筋っつーか筋肉っつーか・・・よくよく考えたら真面目に描いたの初めて?なのか?
あーいや、でもなんだか楽しいです。
なにがって言われたら答えきれないけどなんか楽しいです。
あと我が家のねこさんが布団の真ん中で大の字で寝てるので寝るに寝られません。





2013/06/06 01:55 [トップ]


 ふひひ(^p^)

無断レンタルの許可いただいたんだぜぇ・・・
いやはや、妄想ノンストップ。ラファさま可愛いよラファさま><

さて、そろそろ寝よう。休みだわっしょい(´∀`)
色々お絵かきするぞー!



2013/06/05 04:26 [トップ]


 

メール返信は仕事から帰宅し次第すぐに致します!
早く返信したい・・・続きを話したいよぉ・・・( TДT)シクシク


2013/06/04 13:27 [トップ]


 

最近の作業のお供動画はモンスターファーム2のプレイ動画な私です。
ちなみに死ぬ気シリーズ。タチコマまじ天使。

この動画でよくマグマハート出てくるのにカムイ全然出てこない・・・ビックハンドェ・・・

やっぱのらモン輝いているね!のらいいね!(のら贔屓)
一回でいいからのらモン育ててみたいなー
チートでのら全種出してた人がいたっけそういや。
マグマハートとラブレスの試合はまじ熱かったわーなぜ消されたし・・・


そういや今日母さんの誕生日なんだけど何がいい?って聞いたら現金って言われました。
結局はスマホのカバーに落ち着きましたw
裏面にチョコボールのキョロちゃんがプリントされてるんだけど
よく見たらチョコボールじゃなくてチョコポールになってましたw
Amazon購入なので誕生日過ぎるけどまあ今の段階でも喜んで貰えてるのでいいかなーなんて。
一応選んだの母さんだしね。

さてさて、もう寝ますかね。
今日は朝から仕事じゃーい頑張ってきますよん。
適当な落書き投下ーおやすみん



カムイの髪型長髪から短髪に戻しました。
やっぱこっちのがしっくりくる(自己満足)

2013/06/02 01:31 [トップ]


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -