Real (@shicyoxxx)

▽2013/02/09 23:27

たくさんの方にアンケート参加してもらってますありがとうございます!!

好きなキャラとか書いていただけるとニヤニヤします、うふふ( ^q^ )バレンタインの小説頑張って書くね、うふふ( ^q^ )





▽2013/02/07 01:42

トップページにアンケート設置

休息。に遊びにきてくださる方々がどの作品の、誰の、どんなお話を希望されているのか知りたいのです。

どうか…どうかオラに力を…!!!!





▽2013/02/07 00:39

Baby! My strawberry!の2番
ねぇまた Let's Guns! Guns! Guns! Guns!

ここでレンとカミュ(というか主にレン)が腰振ってるってツレの一言から、カラオケでひたすら腰を振り続けた桃太です

実に最低なカラオケだwwwだが、嫌いじゃない←


そんなレンの誕生日があと一週間
ガンガン腰振るような誕生日小説を書きたい

そしてバレンタインまであと一週間
………誰で書こう。
時間ないけどアンケート取ってみる?
ついでに需要あるないも知りたいし?

ちょっと考える







▽2013/02/06 02:58

小説更新

生理痛に苦しむ彼女にあたふたする蘭ちゃんです

ツイッターで話してて、思い立ち書き始めて2時間…よく書けたな!自分!!←

体調の悪い彼女に対して「子守唄歌ってやるぜ」とか言ってベースかき鳴らしながらロックを歌い出す蘭ちゃんも考えたが、却下しました(笑)

あぁもう最近蘭丸が好きすぎて辛い…





▽2013/02/06 01:11

だ、だれか…ネタをくれwww( ^q^ )