Real (@shicyoxxx)

▽2013/05/05 19:38

他力本願とは私のこと!!!!

どうも、桃太です。
執筆意欲はあるんですが、ネタがない。そもそもうたプリキャラの夢って誰が人気かわからない。どんな話が需要あるかわかんない。←イマココ

と、いうことでアンケート作っちゃいました。どうか、どうか桃太に力を…!!!!おねしゃす!!





▽2013/04/30 09:34

別に自分が欲求不満という訳ではない。訳ではない!!!!と、いうことで黒崎蘭丸を犯してみました←

蘭丸は無限の可能性を秘めていると信じているロケンロー





▽2013/04/30 09:31

何度も言います。
我が家に純粋でカッコ良くて爽やかでワンコみたいな可愛い音也はいません!!!!←

どうして私は、キラキラした子を性格悪くさせるんだろうか。理由はわかってる私が病んでいるだけwwww

と、いうことで、閲覧注意だよーーん





▽2013/03/25 00:34

小説更新
藍ちゃん&嶺ちゃん更新

先輩のフレグランスが発売されるということでもしフレグランスを買ったらとりあえず枕にふっかけて
「昨日確かに彼はここにいた。一夜の夢」
をやりたいぜ、という呟きから思いついた藍ちゃん夢。意味がわからない話になったねこれwww

嶺二はこういうめんどくさい男だったらいいなっていう私の願望←裏なのか?よくわかんないけど一応R18にしておく。

あと書いてないのはパレス組のみ!





▽2013/03/25 00:28

お久しぶりです桃太です
書く書く詐欺の桃太です

結局バレンタインもホワイトデーもレンの誕生日も藍ちゃんの誕生日も風のように去って行きました…。
すみません…
参加していただいたアンケートでいただいたコメントの小説はどんどん書いて行きたいと思います!

まずはご挨拶まで…