Real (@shicyoxxx)

▽2013/02/03 21:01

2500Hitを踏んだ桃太です

今日は節分ってことで元親の小説書きたかったが、何も思いつきませんでした。ので、諦めた…だって「俺の恵方巻き、くわえてみろよ」という下ネタしか思い浮かばないからwww


今日仕事中に何と無く考えてたんだけどさ?(真面目に仕事してください)
うたプリキャラってさ、アイドルってだけあってキラキラして純粋な恋愛が似合うじゃんね?

けどさ、桃ちゃん、二次創作でのセフレ設定大好物なんだ。どっち付かずの曖昧な関係。ふわふわした関係?二次創作に限りね(大事なので2回言いました)

が、しかし。キラキラアイドル達にセフレって単語似合わないじゃん?いや、アイドルだから都合がいい女って似合うか。いやけど、プリンス達はみんな一途だからあんまりやってほしくないわけ。

そんなアイドルの中で唯一セフレってポジションが似合うってか桃ちゃんの中で許されるには嶺二と蘭丸なのね。嶺ちゃん軽そうだし、蘭ちゃん言葉には出さないから曖昧か関係ズルズルして相手不安にさせそうだし?←

だから、この2人でそういう曖昧な関係の長編が書きたいわけ!!おーけい!?←勝手にやればいいww

あ、あと、音也もありかな。だって、私の中の音也は完全に腹黒だから。キラッキラでカッコ可愛い音也が好きな音也クラスタは気をつけてね。桃ちゃん、ゲスい音也しか書けないから←


そんな妄想を月初報告書を作成しながら考えてました( ^q^ )





▽2013/02/02 01:52

蘭ちゃんのオッドアイをドットアイと書いたのは私です。

なんですか!ドットアイって!
ドットてあれか!?水玉か!?点か!?
目が点か!?所さんですか!!←

と、いうことで、修正しましたww
教えてくれたせっちゃん、ありがとう( ^q^ )





▽2013/02/02 00:34

ぼちぼち小説も書けるようになってきたのでランキングに参加させていただきました!

とりあえずBASARAとうたプリ( ^q^ )

薄桜鬼に関してはただ自分の自己満ってか、妄想を吐き出すためにあるようなページだから、入らなーい!数が増えたら考える←

前サイトに遊びにきてくれてた方がまだBASARA好きだったら見つけ出してくれると嬉しいな…。そして「貴様、今まで何処行ってたんだ!この雌豚が!!」と罵声ってくれてもいいんだよ←本当に言われたらきっと枕を濡らすww

ちょっとずつだけどさ、頑張ってリクエストも消化してるからさ…また昔みたいに遊びにきてくれると嬉しいな…。

と、ちょっぴりしんみりしてみる( ̄∀ ̄)

桃ちゃん、頑張りまっす!






▽2013/02/02 00:29

小説更新

初☆黒崎蘭丸です!
うたプリで一番好きなの( ^q^ )
そんな蘭ちゃんの初小説がイマイチまとまりのない裏でめんご!←

残る先輩3人も書きたいな!あと、蘭ちゃんと嶺ちゃんの長編考えてたり…需要はないだろうけどね!俺得!!

これからうたプリたくさん増やすよ!裏もね!





▽2013/01/24 11:39

トップに拍手ページ追加
4種類のショートストーリーがあります!

気が向いたらコメント残してやってください