REAL




まじ勉強したくない☆


山崎の話が見たい…
バラガキまだみてないなあ


2011/12/27 20:12




暇つぶしに小説かくおっ


2011/12/17 20:22


▽受験勉強\(^o^)/

受験勉強がんばらんと><

更新でけへん^p^


2011/12/13 20:51




しょおおおぐんかよぉぉぉお

将軍回3話くらい続けーwww
面白いwww


2011/12/05 19:41



てすとわるし

最悪><


2011/12/02 20:43




息抜き用に山崎主役の短編集のページだけ作ったった。

名付けて崎魂(ざきたま)!
ネタは崎鬼(真選組+青鬼)しか考えてない´∀`


2011/11/27 20:03




テスト週間なのに新作小説はじめました\(^o^)/

MHDメンバーが銀魂の世界入りみたいな感じです。
ただ今一話を書いております。

信綱公はIN真選組の予定。


2011/11/26 23:26




一作目の小説、オリジナル色が強すぎる展開にならざるをえないため
消しました><

申し訳ありません;;

近々、
・MHDで殺し屋(ほのぼのちょいシリアス?)
・しるばーそうる×MHDのコラボ

どっちか始めます。もう一つは陽炎がおわってからで。


2011/11/25 21:57


▽test

テスト週間・ω・`

動乱篇のDVD貸し出し中ばっかだ;;


2011/11/23 13:10


▽いってきたった!

友達のNちゃんと一緒にメイトへいきましたww
カードもポスターもキーホルダーも、土方や山崎が出なかったorz


2011/11/20 17:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -