REAL



▽三週連続

日曜日に三度名古屋のメイトへ行くことに。
三週連続や\(^o^)/

まあ、メンツは違いますがww


2011/11/19 11:07


▽無題

勉強したないわー


2011/11/16 16:48


▽合唱コンだめだった´・ω・

ベストもゴールデンもとれなかった・・・

悔しい!


2011/11/15 16:42


▽今日は学校が休みなのだー

でもちょっとやることが多いね^p^

やんなっちゃう


2011/11/14 11:59


▽タイトル変更ー
銀魂二次の題名変更しましたァ。
ちょっと原作っぽくしました。

ちなみにストーリーは原作崩壊ばかりなんで
注意ですお


2011/11/10 20:56


▽´・ω・

失恋したかも。。。

モウダメダー


2011/11/09 17:43


▽あんぱんあんぱんry

学校だるいね^p^

リア充爆発していいよ^p^


2011/11/07 21:32


▽メイトいったった!

友人と初のジャンプショップ&メイトへ行ってきましたww

銀魂グッズ買いまくりwww

うはwwww山崎かわいいよ山崎wwww


2011/11/06 20:28


▽漢検おわた

ほんとにノー勉やばしwww
2級うけるのにwww


2011/11/04 22:43


▽休み*´∀`*

勉強しなきゃとか思うけど
もう3時だよ^p^

どうすんの^p^


2011/11/03 14:51


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -