REAL





山誕キター(・◇・*)


山崎誕生日おめでとう(*^▽^)/

記念小説は来週になりそう。
山崎とたまの恋愛がいいなw


2012/02/06 07:20




銀魂43巻とスケットダンス22巻買ってきたw

金さん意外にかっこいい(・◇・*


2012/02/03 20:53


▽バラガキぃぃぃぃ

見ましたバラガキ!

山崎が不憫すぎたけど、かわいかったwww
やっぱ山崎はこうだよね。


2012/01/31 22:30




来週バラガキ来たあああ!!!!

いさぶろー誰だ?
やけに若かったw


2012/01/23 21:09




思ったよりテストがよかった(´◇`ヾ

たまさんたまさんたまさん


2012/01/19 22:47




テスト散々すぎわらえない


2012/01/11 20:03




新ED山崎があんぱんくわえてた!!!

やばいね(・◇・*)

近藤さん見切れててかなしい…
でも動乱篇のカットかっこよかったw

バラガキOPよかった*
山崎がはじめてミントンもってなかったけど
ちっさかった…

土方がかっこよかったね☆

オールキャラEDすきだ´∀`*

ベスト3でたらズェッテー()買ってやる


2012/01/09 21:09




受験勉強のため
更新自粛しまうま

暇だったら日記か
時折更新くらいになります。



2012/01/07 23:50




あけましておめでとう。
勉強なんざくそくらえ。

1月30日からバラガキ篇マジかな

とりあえず来週の銀魂はホストだな
レッツパーリーだな


2012/01/05 00:07





バラガキみたあああ!!!!!!!!!

山崎初めて刀抜いた?

近藤さんまじかっこいい(。☆◇☆。)


2012/01/01 21:21


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -